最近使って感動したもの♡

5月号のMAQUIAの付録にもなっているランコムの新化粧水


クラリフィック デュアル エッセンス ローション 

150ml 12,100円(税込)

先日ランコムのカウンターに行ったとき、

BAさんがこの化粧水を手の甲にコットンパックしてくださったのですが、

ほんの3分程度でコットンを置いていたところのお肌がトーンアップして白く、透き通るようになったのにびっくり。

触ってみると、スベスベモチモチ♡♡

迷わず、現品購入しました。


肌の角質層にある酵素にアプローチする新発想の化粧水。

そもそも、肌に存在する酵素はターンオーバーや天然保湿因子の生成、肌トーンやシミの発生にも深く関係していて、

美しい肌を作る上で欠かすこそのできない存在。

そんな酵素の働きを活性化する作用のあるブナの芽エキスを配合されているのです。


ブナの樹は永遠の若さを保つ樹として知られていて、ブナの芽を芽吹く前に採収し、その場で冷凍して酵素活性を凍結。

その凍結した酵素活性をボトリングする際に特殊技術で安定化して配合しているのだとか♡


使い方も特徴的で、ブナの芽エキスとエッセンスオイルが97:3の割合で配合されている特殊構造のボトルをシェイクすることで、マイクロバブルが完成最後まで、この割合を保ったまま使い切ることができるのだそうです♡♡


肌に乗せると驚くほどグングン浸透して、内側から肌がパーンと張る感じ。

みるみるうちに透明感が出ます。

この使い心地が病みつきに♪


いままでどちらかというと美容液を重視していて、

化粧水にはあまり効果を期待していなかったけれど、これは感動。

リピート決定です♡


5月号のMAQUIAで10mlのお試しボトルが付いているのでぜひお試し下さい♡


instagramもよろしくお願いします♡

@haru_health.beaut

http://instagram.com/haru_health.beaut/?hl=ja

Image title


kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

6年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share