世界で初めて誕生した着せ替え人形

Barbie(バービー)

その時代のファッションやヘアスタイルなどを

取り入れていて


コンセプトは ずばり

「I can be(なりたいものになんでもなれる)」


そんな世界中で大人気のバービーと

「Le Ciel(ル シェル)」がコラボしたマスカラ

「Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara」

をお試ししました♡

Image title

「Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara」

7月24日発売

(税込3,950円)


マスカラボトルにはレーザー彫刻を施し(史上初!)

レース柄を施した上品で大人可愛いパッケージになっているので、

プライベートでもオフィスでも使いやすいです♪

Image title

こんな可愛いステッカーもついてきました♪

Image title

見た目がこんなに可愛いバービーとコラボマスカラですが、

見た目だけでなく中身もスゴイんです!


贅沢美容液成分がど~んっと

15種類も入っていて、ボリュームを出しながらもまつ毛をケアできちゃうんです!


中でもすごいのは、

Redensyl と ワイルドラッシュという成分

Redensyl は毛が生えるための幹細胞と毛の根元に働きかける新成分

ワイルドラッシュ は毛を抜けにくく育てる育毛成分

なんか聞くだけでまつ毛に良さそうですよね


さらに

3種の長さや太さ、形状の異なるファイバーを配合

仕上がりも期待できそう♪


さっそく 使ってみました

まつ毛エクステやカールはしていない100%ナチュラルなまつ毛を

ビューラーで上げてひと塗り・・・


Before

Image title

After

Image title

ひと塗りしただけなのに綺麗にかつ存在感のある目元に!

ダマにならないので至近距離で見られても綺麗です♪

Image title

ブラシが塗りやすくて、塗りにくい下まつ毛も簡単に塗れちゃいます♪

Image title

水に強く滲みにくいのに、

お湯でスルっとOFFできるのも魅力です。


デザイン・成分・塗り心地・ボリューム&ロング機能・・・

とにかく沢山のこだわりが

ギュ〜っと詰まった

バービーとのコラボマスカラ☆


♡バービーみたいになりたい人

♡可愛くなりたい人

♡お人形eyeになりたい人・・・・


たくさんの

なりたい!

を叶えてくれる

お守りコスメとしてポーチにいれたくなる。

そんな素敵なアイテムです♪

Image title


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share