今飲んでる、パイナップル味のとっても飲みやすくて

お美味しい酵素サプリのご紹介です♪

{F55FB3E7-D80A-445B-9890-68FAA2D20D09:01}

ReClair(レクレア)

2g×20本

3.500円(税込)


食べ過ぎちゃった時や、今日は食べるぞ~!

という時に摂ると、

すばやく食べ物の分解を促し、

消化を早めてくれる酵素サプリです♪


食べる前でも、食べた後でもOK☆

私は持ち歩いて、ついつい食べ過ぎちゃった時に飲んでます


{7A8C2214-B109-4DAA-894D-B2F16A0F92F4:01}

このような粉末パウダーになっていて、

お水と一緒にゴクゴク・・


パイナップル味がお菓子みたいで、

とっても美味しいです(≧∇≦)!

お水なしでも飲めるので外出先でも嬉しい♪


~レクレア酵素サプリメントの特徴~


1, 麹菌が消化酸素にアプローチ★

食べた物を素早く分解して腸に運んでくれます。

2,食物繊維とオリゴ糖が腸のお掃除★

食物繊維とオリゴ糖は胃や小腸で消化、吸収されにくい栄養素で、腸内では老廃物の運搬係として不要な物を体内へ運び出してくれる役割をもってます。

3.カルニチンが燃焼サポート★

体内に滞りやるい脂肪の燃焼をサポートしてくれるアミノ酸の一種であるL-カルニチンが太りにくい身体をサポートしてくれます。


酵素系サプリはいいことがたくさん!と知ってはいましたが、


改めて、定期的に飲んでみてスゴイ!

と感じたのは

★お酒を飲んだ後に、レクレアを飲むと翌日目覚めがスッキリ

★最近、旅行や外食が続いた日がありましたが、ちゃんと体重をキープできてる!


こういった嬉しい効果が実感できたので、酵素の大切さを実感♪

お菓子みたいに美味しくて飲みやすい酵素サプリで

夏休み期間の外食や飲み会も体重キープできるようにしたいな♡

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share