Bodyラインが特に特に・・気になるこの季節・・・

この前、久しぶりに水着になって愕然!

Image title

↑ 二の腕や全体がムチムチしてきた?!

特に下半身がヤバすぎる・・・

(ヤバ過ぎて下半身写真には残せない・・)


なんとかしたい・・(@Д@;

けど、ファスティングをする程の勇気がない!(笑)


ってことで、

まずは毎日の食事を少しでも良いものにしていく為に、

手軽にできるダイエットを取り入れてみました。
{0AAA662E-AF44-49A6-91E3-855CCCCD1563:01}
ヴィーナス ファイバーオーク
スティック顆粒タイプ
5g×30 3,333円/ 粉末タイプ1Kg 8,000円


毎日の食事や飲み物に入れるだけで、
手軽に食物繊維が補給できるサプリメント。

生活習慣やウエストが気になり出した方にピッタリ♪

と記載があります。(って私のことじゃん!笑 )

{377234EA-B6C1-4F0A-90A2-D4A3CE408B81:01}
味が殆ど変わらないようなので、
早速、ヨーグルトに入れてみようと思います。

白い顆粒タイプのサプリメント

{8A14AAEB-4EA5-4079-8B32-8958E6CB2671:01}

ヨーグルトにかけてみました。
(黒いのは黒糖です。プレーンで味がないので、黒糖をかけて食べてます。)


サラサラ・・・

{04850FB0-BDBC-4337-B3B1-972C2492D6FC:01}
サラサラ・・・・

・・・・・・・

{9272328D-7E21-4E93-8669-33AB73DAF92A:01}
かけすぎた?!!

一袋全部入れたら
ヨーグルトが粉っぽくなっちゃったかも (>_<)?!!

とりあえずまぜまぜ・・・

なんとか粉っぽさはなくなりました(笑)

{447BA3B5-FB81-4F6C-8648-5AEEB7DE9010:01}
ちゃんと溶けたかな?

と、心配になりながら
食べると

あっ!
ヨーグルト!!
味も全然変わらなくて美味しい♡


あんなにタップリの顆粒がちゃんと溶けてるし、変な味もありません♪
これは簡単で続けやすそうです★

とうもろこしが主原料の水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」が

生活習慣の乱れやお腹の調子を整えてくれるので、

外食が多い時や旅行中なんかも持って行ってます。

最近外食が多かったけど、前よりもお腹が凹んできた感じがするしいいかもしれません♪
こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share