飲み会や女子会に季節の変わり目・・・

身体疲れてませんか?

私は正直、今疲れてます(笑)


でも、週に一度の✿華金✿

思いっきり騒ぎたい!飲みたい!(笑)


そんな時にオススメなのがこちら♪

身体の中から疲れを取る

濃縮エナジードリンク

{E76CD4C2-0DC2-4E5A-9C4A-DB8D9103D284:01}

ヴィーナスブライト

20ml /463円


お洒落なパッケージがすてきですよね♪

{BC69AE5F-7529-4EFA-864D-0E6041D7DE53:01}

しじみ10,000個分の栄養素(アルギニン)

ワイン8杯分のポリフェノール(レスベラトロール)

にんにく32個分の栄養素(シトルリン)が

ギュ~ッと濃縮されてる美容ドリンクです。


エナジードリンクとかサプリメントとか、美容ドリンクって大好き♡

さっそく飲んでみました♪

{862C059F-9021-4264-BD10-D9FFDFE2AAFE:01}

ギュッと濃縮された、グレープフルーツジュースのようで飲みやすい

普通に美味しいです♪

レモンやグレープフルーツのような柑橘系好きにはたまらない。

毎日飲みたい私好みの味♪

本当に “濃密な一滴”

{1629BB65-C46F-48F0-A537-EFA9F4572500:01}

これを飲んだ次の日の朝☀️

いつもより目覚めがイイっ!

最近、なかなか起きれなかったのに!

私は疲れてたので、普通に飲みましたが、アルギニンがたっぷりなので、お酒を飲む前にぜひ飲んでみて下さい☆


も・ち・ろ・ん

☆生活習慣病の予防

☆アンチエイジング

☆筋肉増強

☆認知症の予防

などにも良いので、普通に毎日飲むのもオススメです(^^)♪

{B88CE612-978D-47B1-90DA-66EB031AAB5A:01}

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share