MQUIA ONLINE編集部から、

新発売日の素敵なアイテムを提供して頂きました♡

Image title

マンダム ビフェスタ

クレンジングバーム ホットタイプ

150g 1,000円(税抜)


2月20日に発売日されたばかりのアイテムです。


なんとこちら

美容成分が80%も配合されてる

バームタイプのクレンジングなんです。


しかも、

じんわりと肌の上でバームが溶ける

ホットタイプ!


寒い時期はホットタイプの

クレンジングばかり使ってるので嬉しい♡


血行も良くなって肌も明るくなりますよね♪


バームはこんな感じ。

Image title

肌にねっとりと密着して

メイクを絡め取ってくれます。


じ〜んわり温感を感じる事ができて

気持ちいいです♡


しっかり目のアイメイクがちゃんと落ちるのか試してみました。


Before

Image title

After

Image title

(目線がオカシイ・・笑)


ちゃんと綺麗に落ちてる!


アイライナーもしっかり落ちてますよ♪

しかもお肌もつっぱってない♡


保湿成分として

「吸着性ヒアルロン酸」

「天然オレンジオイル」

を配合しているので、

洗い上がりもしっとりです。


小鼻の黒ずみや頬をくるくるマッサージすると、

すごく気持ちいいし、すっきりします。


寒い時って手のひらでクレンジング

を温めてから肌にのせてたのですが、

これなら温める時間も短縮されて

ちゃんとメイクも落ちて、

おまけにプチプラ!!

(ホットタイプって高いイメージだったのに..)


Image title

マンダムのクレンジングは

色んなタイプがあって、私も大好きなんですが、

これはイチオシです☆


公式HPはここから


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share