中身・付録共に大好きボリュームの

MAQUIA3月号

BOOK1st 阪神梅田店で購入したら、

話題の美容液ONEのサンプルをおまけで頂きました♡

Image title

かなりラッキー♪


MAQUIA3月号の

ニッポンの名美容液100

にも紹介されている2017年発売の最新美容液です。

Image title

日本で唯一、セラミドなどの細胞間脂質の生成能力を高めることが厚生労働省から認可された成分

ライスパワーNo.11を配合している美容液


さらに、アクティライズ酵母エキスも配合して、従来の製品よりもパワーアップされています。


潤い改善という事で、今の季節にはぜひ取り入れたいですよね。


気になる中身ですが、

手に取ると、とろみのある化粧水のようなテクスチャー。

Image title


美容液って、ジェルタイプだったりクリームタイプだったり、テクスチャーにかなり違いがありますが、これはかなり化粧水に近い感じです。


肌に色々と重ねるとベタベタしそう。クリームが苦手。という方も、これなら気兼ねなく使えるんじゃないでしょうか。


する〜っと、肌に行き渡ります。


私は、今の時期ならこくっとしたクリームタイプの方が安心。と思っていたのですが、

この美容液、肌の隅々まで行きわたっているのか、まったく乾燥しません!

エアコンの効いた部屋でも、粉ふきやすい乾燥肌の私の肌がほどよくしっとり♡

Image title

乾燥にはクリーム。という概念を打ち破ってくれたこの美容液


60㎖で¥5,000とコスパもバツグンなのが嬉しいです♡


4回分でも、効果を実感できてビックリです。

毎日使う保湿ケアとしてかなり良いですよ♪


詳細は公式HPをチェック

Image title


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share