MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき、

KOSEさんより新発売されました、

黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンスをお試しさせていただいております♪


こちら♪

Image title

黒糖と聞くと、黒いの?甘いの?食べ物では?!と思っていましたが、

黒糖発酵エキスがギュっと詰まっている美容液!


香りは、癒されるほのかなナチュラルフローラルの香りです♪

(無着色)


Image title

とろみのある浸透率のよい、美容液です!

朝晩洗顔後に2プッシュをお顔全体に♪

気になる部分にはもう1プッシュ!


ここ最近、頬は皮がめくれるくらいの乾燥肌でした・・

なのに毛穴は目立ってみえる・・


乾燥や気になる毛穴も、継続して浸透させる事により

ホントに気にならなくなりました!!


保湿力、そしてリペア力!

黒糖発酵エキスさまさまです。


発酵美容なので、発酵することでお肌にとって有益な成分が豊富に生み出され、

毛穴目立ち肌集中アプローチ♪


洗顔後のスペシャルケア大事ですね♪




Kiyoyuka

KiyoyukaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share