こんばんは!


Kiyoyukaです!


すっかり東京は肌寒くなりました。

お肌の乾燥やくすみが更に気になる季節ですね!


そこで、

プラセンタエキス原液のスキンケアに出会いました!


プラセンタというと、注射やサプリメントのイメージが強いですが、

毎日のスキンケアに取り入れられる美容液☆

※フラコラさんはサプリメントもあります♪


Image title

プラセンタとは・・

赤ちゃんを育む【胎盤】のことです。

美容業界が最も注目する【栄養の宝庫】


贅沢にプラセンタ原液100%!!


5大栄養素をはじめ、下記のエイジングケアに必要不可欠な栄養素が豊富!

・ビタミン

・ミネラル

・核酸 

・アミノ酸

・たんぱく質

・脂質、脂肪酸

・糖質


ハリや肌印象の低下、くすみなど。。。

肌に悩みが現れはじめる、マキア世代にぴったりなんです!!


◎使用方法◎

洗顔後すぐ!お顔全体になじませます(朝晩)

気になる部分にはさらに重ね付けをしています♪


さらりとした液で、すっとお肌になじみます!!


乾燥、くすみ、シミが気になっているのですが、こちらを使い始めて、

だんだん気にならなくなってきました★


洗顔後すぐなので、お肌への浸透率もUP!!!!!


続けるほど、綺麗に手ごたえ。


がんばります!



◎フラコラ サイトはこちら

http://http://www.fracora.com/


・fracora WHITE'stプラセンタエキス原液

・¥3600(税込)



★インスタグラムも更新中です★

こちら↓

https://www.instagram.com/ihiroyk/?hl=ja

Image title


Kiyoyuka

KiyoyukaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share