女性の転職支援をしている

株式会社LiBさんのキャリアセミナーに伺ってきました^ ^

ゲストがあの、藤原美智子さん


Image title


ヘアメーキャップアーティストとして

第一線で活躍される美智子さんの

キャリアの重ね方、独立についてや、考え方について


現在ライフスタイルプロデューサーとして活動されている藤原さんならではのお話を伺うことができました^ ^



メイクのお話では全く無いですが

同じ女性として刺激を受けた1時間。



最近やりたいこと、何ができるのかな?とか


ちょっとだけ考えて、でも見つからない。何しようと逃げていました。



考えてもわからないなら、とりあえずやってみよう!!!


と思って動けていた20代をなんだか見失って

守りに入っていました。



気づけたことに感謝。


美智子んが仰られていたように

好きを自分らしさにして、それを武器にできるよう

探っていきたい♩


最後に飛び込みでお写真も撮っていただきました^ ^

Image title


この写真を見て、

あ!!!たまには丸い目のメイクをしよう!!!



と思った私。



今朝はメイクを変えてみました♩


それがこちら❤︎

Image title


いつものキャットラインなアイラインを封印。


Image title

SUQQUのペンシルアイライナーを

上下インサイド、黒目の付近だけに入れています。


Image title

目を閉じるとこんな感じ。



ふわっとピンク❤︎


アイシャドウはコスメデコルテAQMWの025番


締め色は上瞼の目尻から、下瞼の目尻に

くの字型に入れ少し垂れ目感をプラス。



一番上の明るいピンクはアイホール全体と

目頭から鼻のキワにかけて薄く広げ


ハイライトカラーのホワイトは目頭にちょんとのせています。


Image title

こんな感じ❤︎


Image title

いつもより丸み多め❤︎



最近チークの色に悩んでいるので新しい色、手を出してみようかな♩



色んな悩みが吹っ飛ばせた藤原美智子さんのトークショー。


前向きに走り始めようと思います*\(^o^)/*


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share