美セレブのゆきさんから

マラソンに持っていってね!!!



ヴェレダ アルニカマッサージオイルをしただきました❤︎

Image title

代謝機能を高め血行を促進し、コリをほぐします

★スポーツ前は怪我予防のマッサージに

★スポーツ後は疲れた身体のマッサージに

と書かれていたので今の私にぴったり!


というのも

実は先日、第一回富山マラソン

嬉しい事にゲストランナーとして出走させていただいたんです❤︎

マラソンで頭いっぱいで、なかなか更新できませんでしたT_T

Image title



次のページへ続きます!!!

ウェアはmizuno さんのブランド

mizuno plus me !!!http://www.mizuno.jp/plusme/

Image title

マラソンウェアではなかなか見つからない

秋らしい大人の色合い❤︎

ビリジアングリーンのトップス

ワインカラーのチェックキュロット

このキュロットのフレア具合が大好きなんです*\(^o^)/*

さてさて、その富山マラソンですが

いい天気、走りやすいコースに恵まれて

見事目標タイム達成*\(^o^)/*

4:26:04

Image title

4時間30分を切りたくてこの半年練習してきたので

嬉しい❤︎



後半は泣きながら走っていましたが

本当に良かった。



残念なから

ゆきさんからのこのプレゼントを受け取ったのが

マラソン後なのですが


マッサージ方法がしっかり書かれているので

毎日お風呂上りにマッサージしています。

Image title

走りこんでの体の調整はできていたけれど

ケア面ではぜんぜん足りなかったのが今回の反省。



足、パンパンです。



そして次のマラソンは

12月6日 NAHAマラソン

http://www.naha-marathon.jp/


山あり谷ありの沖縄を走ります。


ファンランの予定ですが

できれば4時間30分は切りたいwww

マラソン仲間が同じに日あちこちでレースに出ているので負けられないwww


そのためにも毎日マッサージして

足をいい状態にしたいと思います♡

ゆきさんありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share