運動の疲れはその日のうちに取りのぞく!!!



走った後のオイルマッサージが

習慣になっています❤︎


最近のお気に入りはフルーツルーツ

マッサージオイル!

リラックス Relax


Image title


マラソンをして、フットサルをして、マラソンをして

スポーツ少女ですね!!!

と言われました(笑)が


30歳です。



ちゃんとやらないと疲れが取れません*(^o^)/*


なのでお風呂の後にはマッサージとストレッチ❤︎


Image title


フルーツルーツのマッサージオイル リラックスは

マスカットの甘酸っぱい香りのオイルなんです^ ^


Image title



足首と、土踏まずと、指と

しっかりマッサージ。

グレープシードオイルに含まれるポリフェノールが

お肌を整えてくれるのが嬉しい❤︎

顔のマッサージにも使えちゃうのが

なお嬉しい❤︎

フルマラソンでは爪が剥がれないように

足のテーピング覚えたいな


Image title



フルーツルーツのマッサージオイルは

他の香りもどれもらいい香り

HPに詳しく載っていますが…


オレンジ&レモン

フランボワーズ&ローズ

アップル&グレープフルーツ

どれもいいなぁと悩んでしまうんですよね。

他の香りも欲しいなぁ。


その日の気分によって香りを変えられるって

女性には嬉しいですよね♩

あー、ほかも欲しいなぁ❤︎


アホみたいに運動しているので

マッサージオイル、よく使うんですよね(笑)


HPも是非覗いてみてくださいね!!

http://www.fruitsroots.jp


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share