ウサギやねこのイラストがかわいいヘアスタリング剤
ウェーボ ジュカーラ (Uevo Jouecare)

美容院でひとめぼれしました♡

Image title

簡単に言うとホールドスプレーですが

毛束感のある、かためすぎないヘアスタイルをつくるのが

得意なアイテムです。


私は前髪がぱっくりしてしまうことが多いので

毎朝前髪にだけはスタイリング剤を使うんです。


シュシュっと簡単に・・・

Image title


かっちり、べったりしすぎない

ふんわり感がイイ♡



そして何より


うさぎラブ♡

Image title

イラストレーターのD[diː]さんというかたのデザインらしいのですが

Image title

Image title

うさぎもいいけど、ネコもいい♡


そろえて並べたくなってしまうデザインなんです。

プレゼントとかにも喜ばれそうです♪


かわいらしいだけでなく、
美容室専売品なのでスタイリング剤としても

しっかりとしているのがうれしい♡


美容室だけのアイテムなのでなかなか見かけることもないですが

見つけたら手にとって見てくださいね♪

オススメです★

デミコスメティクス  http://www.demi.nicca.co.jp/products/jouecare/index.html

ウェーボ ジュカーラ ブランドサイト http://www.demi.nicca.co.jp/jouecare/index.html

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share