新発売のロレアル エクストラ オーディナリールージュ

発色ツヤが話題の一本!

早速お試ししてみました^^

{B82B1061-98BE-4BC3-8784-4F8628D7E86E:01}


エクストラ オーディナリールージュ 1,800円(税抜)

303のルージュアレグロ

http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/extraordinary_rouge/

パリの最先端トレンドカラーから

日本人の肌に合うものを選んだ20色のバリエーション★


どれもかなりパキッとしたカラーで

結構な色み★



ケースの外から見た色が、みたまんまの発色に。

クリアオイルというオイルを配合しているから

濃い色でも澄んだ発色になっているそう!!




気になるつけ心地は次のページへ


3種のオイルが配合されているので唇ぷるぷる♡

{AE611619-5EE9-4134-BB09-F78B8E012D33:01}

唇にのせてみても発色のよさにビックリ!!



この色味とツヤ感が長い時間続くのは

クリアオイルの効果らしい★


最近ヌーディ目な物を使うことも多かったのですが

やっぱり濃い目の発色のアイテムはテンションが上がります♡


ちょうど前髪が短くなってしまったときだったので

個性が出ていいですね★


秋冬にかけて黒やカーキなど、暗めの服装も増えてくるので

そんなときに併せて使用したいな♪



普段の会社でも使えるし、

スポーツ後の簡単メイクのときも

コレがあればあとはめがねだけで大丈夫そう★


今年は深みのあるも気になっているから

もう一色あってもいいかも^^



公式HPでは似合う色が分かる

パーソナルカラーをやってくれるみたい!

髪の色や、瞳の色を聞かれたので

簡単に見て教えてくれているみたいです★

Image title


ぜひやってみてくださいね♪

http://www.lorealparisjapan.jp/campaign/emotionalrouge/?utm_source=google&utm_medium=listing&utm_content=B&utm_campaign=EOR_CP


最後にお願い!いいね♡を押してください♡

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share