ジョンマスターオーガニック

ハニー & ハイビスカス ヘアリコンストラクター

   

アウトバスのトリートメントとして使っています❤︎


Image title



アトピーでヘアケアアイテムが手にしみるT_T


と悩んでいた時に出会った

このトリートメント^ ^



長らく愛用してしばらく離れていましたが

今年出戻り。



2015年 木下紗安佳的ベスコス オーガニック部門

3位です*\(^o^)/*



基本はインバスアイテム

洗い流すトリートメントとして販売されていますが



私はタオルドライ後の

毛先用のトリートメントとして使っています^ ^



硬くて、多くて、ザ直毛で

扱いづらい私の髪の毛を


ジョンマスターオーガニックのハニハイは

ふんわりヘアに仕上げてくれるのが選んだポイント❤︎


髪が上手くいかないと

外に出たくないですからね(°_°)



思った通りの仕上がりにするために

日々愛用しています!


はちみつやハイビスカスといった

補修・保湿に優れた希少なオーガニック成分が配合された

このトリートメント。


髪の毛がぐんぐん吸収していくのがわかるんです。


毎日使用しなくても、週1のスペシャルケアでもいいそう★


髪質で悩む方、女性男性問わずオススメのアイテムですよ!


ジョンマスターオーガニック 

ハニー&ハイビスカス ヘアリコンストラクター

118ml 4,288円

http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-26

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share