ある日のメイクのお話★



ひざ下のスカートの裏地がないので

普通のスカートよりセクシーに見えてしまう

レースのスカート。


Image title



それを緩和させるために選んだのが・・・


少しキュート目なカラー!!

Image title


***************************************

アイシャドー クレドポーボーテ(シルバー)

       すっごい昔のRMK(パープル)

チーク    CANMAKE

リップ     クレドポーボーテ

***************************************


アイホール全体にクレドポーボーテのシルバー

下まぶた目じり側1/3位にRMKのパープルを使用。


リップとチークはかわいいピンクで統一しました。



仕上がりはこんな感じ★

Image title




ちょっと色味はわかりづらいけど・・・。



目が切れ長に見えすぎないように

少し丸く見えるように


下まぶた、黒目の下にインラインで

アイラインを引いています。



下まぶたにカラーを乗せているのは

つり目に見えすぎないように

目の角度を下げるように引いています!!!



忙しいと毎日同じカラーで済ませてしまいたくなるけれど・・・


気分転換も兼ねてできるだけ前日と同じ組み合わせにはしないようにしています^^



リップとチークを替えるだけでも

違った印象になるので楽しいですよね♪



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share