AAA 伊藤千晃ちゃんプロデュースの

リキッドアイライナー


KOJI×AAA伊藤千晃 Charming Kiss

使ってみました^ ^

Image title


3月に行われた

MAQUIA ビューティ☆TASTEでいただいた

お土産のひとつです♡




今まで使っていたメイベリンと毛先を比べると

こんな感じ。


Image title


ちょい太、ちょい短。


Image title


若い子向けのアイテム感がしっかり出ています!!


でもアイライナーは長ければいいってモノでもないんですよね。

結構筆部分のコシって重要!


このリキッドアイライナーは

毛先が柔らかいので思ったラインが書きやすかった♡



色味はしっかりブラック!

濃厚なブラックで目元を引き立てます。


Image title


しっかりウォータープルーフな

フィルムタイプなので


汗をかきやすい、メイクが崩れやすい

これからの季節にピッタリ♡



キャットラインとか書きやすそう♥︎




取り扱い店舗も結構若い子向けですが

アラサーでも使っちゃいます♪

KOJI×AAA伊藤千晃 Charming Kiss公式HPはコチラ

http://chiaki.koji-honpo.co.jp/



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share