遅ればせながら今期もチーム美セレブとして活動をさせていただくことになりました、

木下紗安佳(きのしたさやか)です!

Image title


今期で5年目。

去年はなかなか投稿数が伸びない中、継続させてくださった編集部の皆様に感謝です。

Image titleコレは1年目の思い出★ヒカリエのスクリーンに載ったんですよね♪
ドキドキしながら見に行きました★


30歳をまたぐ5年間というのは、人間的にもお肌的にも大きな時期で、
1年目2年目でやっていたカラーメイクや編み込みアレンジはもはやできません。

カラーメイクは今でも大好きですが、どちらかといえばスキンケア重視となりました。



手放せないスキンケアはこの2点。

Image title

詳細は別のタイミングで書けたらいいのかな?

トリロジーのローズヒップオイル(左)との出会いは

アトピーですぐに荒れてしまう私の肌のベースを整えてくれました。


アスタリフトのジェリーアクアリスタ(右)は、トリロジーで肌が整ってから使えるようになったアイテム。

洗顔後のお肌にしみこむ感じがたまらない。

肌が弱い時期はあまり得意でなかったアイテムだけど今は手放せません。


今でも皮膚科通いは欠かせませんが、かなりいい状態です♪



この2つのアイテムをオススメすると、どんだけが好きなんだ!?

と一部思われる方もいるかもしれない。

そう、私、浦和レッズが大好きです❤️

Image title


ホームもアウェーも叫んでます❤︎

MAQUIAのJリーグ好きもチラホラ。

Image title


集まると美容話は0の、100%サッカーマシンガントーク⚽️

超オタクです(笑)

見に行きたい方いたらお声がけください!

(私叫びますが。シーズン中番の夏はそれなりに穏やかに見れるハズ)


GWからサッカーで少年のように日焼けをしている私ですが
マイペースに更新していきたいと思います。

1シーズン宜しくお願いします♪


INSTAGRAMは【更新頻度高め】

サッカーネタも多いですが、MAQUIAに書く前の美容ネタも多し!
フォローお待ちしてます❤
https://www.instagram.com/nefertarisayaka/
 



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share