〔PR〕

せっかく集まるならば、美味しくてきれいになれるもの♥

と思いモロッコ料理屋さんで女子会をしてきました♪

Image title飲む食べハートポーズやってます~♥


こんなカラフルなお皿でサラダが出てきたら、テンションがあがっちゃいますよね♪
Image title

モロッコ料理は新鮮な野菜とスパイスをふんだんに使ったものが多いんです。

数年前に流行った食材の持ち味を生かす「タジン鍋」でふっくら蒸しながら調理しているのも特徴!

Image title

お皿に負けないカラフルな料理♡

左上:メルズーガ カリア
左下:ケバブ盛り合わせ
右上:モロッカンサラダ
右下:ラム肉のクスクス

身体を燃焼させてくれる、ラム肉や牛肉。
野菜もしっかり摂って、炭水化物も食べた。
バランス的には身体にいいハズだけど…
量をたっぷりいただいてしまった……


そんなことになるだろうと思い、食前に飲んだのがこれ!

糖の吸収を抑える!「飲む食べる私のサプリ」

ハートの粒が可愛らしいお守りサプリです♡

90粒 1,350円(税抜)

Image title

1日1回、3粒を食事の前に飲むだけ。

今日は食べちゃうなぁー(*_*)という日は、ご飯の前に飲みます!
1人でこそこそ飲むとみんなに突っ込まれるので、配って乾杯ついでに飲んでいます♪


♡お守りサプリと言える3つの理由♡

① サラシアを由来の成分サラシノールが糖の吸収を抑えてくれる

サラシノールは、インドやスリランカなどで古くから健康維持のために愛飲されているという「サラシア」という天然植物が由来。摂取した糖類の分解を阻害し糖の吸収を抑える。つまりは、分解されずして排出されるので糖の体内吸収が抑えられるそう。

食べても吸収されないなんて素敵ですよね!!


② 糖をブロックしてくれる時間が長い

糖をブロックしてくれる時間は、およそ110分! かなり長いんです♪ デザートタイムまで安心。しっかりカバーしてくれるのが嬉しいんです♪

③ お通じがめっちゃ良くなる

飲むとわかるのがコレ!普段も気をつけて野菜を取っているはずだけど…飲むととてもお通じがいい♪ 地味に嬉しいのがこの実感!

スリーダイヤならぬスリーハートの力に頼る今日この頃です!

Image title

これからどんどん薄着の季節になっていくので、

少しでもスリムになりたい時期。

我慢せず美味しいご飯を更に美味しくいただく心の準備として、

かばんに入れて持ち歩くのがオススメですよ♪


気になる方はぜひご覧になってみてくださいね♪

飲む食べる私のサプリ


タイアップページに戻る>>

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share