この時期お肌の衣替えをしている人多いですよね!

暑さ+皮脂から寒さ+乾燥へ季節が変化。



冬が近づいてきて髪の毛の乾燥が気になり始めたので

ヘアケアアイテムを新しくしてみました★


最近使い出したのに、使えば使うほど

あ、コレ自分的に今年のベスコスだ!!!と思うアイテム。



ヘアマスクが好きで愛用しているスティーブンノルニューヨーク!

思い切って全部使い始めてみました♪

Image title


プレミアムスリーク シャインリペア  シャンプー    リッチモイスト

どちらも500ml 1,600円(税抜)

ノンシリコン処方のシャンプーはとても泡立ちがよく、地肌をしっかりとふわふわ泡で洗うことができます!


そしてしっとりまとまる髪に整えてくれるコンディショナー★


ちなみに!!!

シャンプーにもコンディショナーにも今なら小さいサイズのヘアパックがついてきて

なんだかお得な気分❤(多分まだあります)


Image title

普通の大きさがピンク!

セットで付いていたのがオレンジ🍊



しっかりと髪の毛の水気を切って、ヘアパックを付けるだけで
効果もしっかり出ます★

いちいちタオルをとって拭くってちょっと面倒だけど、
このひと手間で同じアイテムを使っていてもかなり髪が変わるんです♪


使った実感としては

髪のまとまりと根本のふんわり感が違う!!!

Image title


朝起きた段階で髪の毛ふんわり❤️


流石に前髪が大変なことになっているので、

水で濡らして整えますが他は毛先を軽くブローするくらい。



毎朝の手間がかなり減りました。


途中で少しだけ残っていた前のシャンプーを使ったところ、翌日の髪の仕上がりが違いすぎてびっくり。


ヘアケアって毎日毎日ずっと使いすぎると髪の毛が怠けるイメージだったけど

もう浮気せずに続けられそう❤️




ちなみに10月22日発売のMAUIA12月号にも

特集で載っていたので要チェックです★

手櫛で決まる朝髪の秘密!ほんとそれ!

Image title

特設ページもありました❤️
https://maquia.hpplus.jp/keyword/WZhpU1A?group=editor


ふんわり巻いてみたり、可愛くしてみたり

どんなヘアにしようか色々悩んでいましたが

あ、私やっぱり黒髪まっすぐストレートでビシッと系でいいや╰(*´︶`*)╯♡と思い直すこともできました❤️


最近ふんわりくるりん三つ編み系が流行っているので惑わされました。危ない危ない。


Image title

写真はココからいただきました。

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20161021/505242.html



スティーブンノルにしてから朝から夜までサッカーで外にいても髪の毛がふわふわを保てるのがいい❤️


すぐに髪の毛を縛ってしまう私でしたが、最近は下ろしていることが多くなりました❤️


もう手放せません!!!



ということで、言うことなしの私の2016ベスコスです!

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share