ビューティシェアレポート第二弾!



パーソナルカラーで選ぶリップカラーブース★


Image title



自分のカラーが診断できるパネルが置いてありました♪


※MAQUIA10月号でも特集が組まれているので要チェックです!


Image title



似合う色が分かるとそれだけでおしゃれが楽しくなりますよね!



私は自分でもパーソナルカラーを診断できる資格を持っているので
迷わずWINTERブースへ★



真っ先に試したのはあの赤



気になっていたクレ・ド・ポーボーテ ルージュリキッドエクラ 18 Ruby Red
全8色 各4,000円(税抜)


http://www.cledepeau-beaute.com/jp/products/radiant_liquid_rouge.html#18


Image title



メインビジュアルを目にするたび惹かれていたアイテム。


学生時代にカンガルースタッフとして働き、大人になってからも働いているときに
愛用していたクレ・ド・ポーボーテのカラーアイテム。


ここでお目にかかれるとは♡



さっそくタッチアップさせてもらいました♪


Image title



鮮やかな発色、もっちりとしたテクスチャー。



WINTERさんはバキッと強めカラーが似合うタイプなのですが、


濃い赤は強めのカラーの中でも肌を歯を目を白く見せてくれる優秀カラーなんです。



(浦和レッズサポとして大好きな赤が似合うのは嬉しい限り)


同じくレッズサポでJユニ女子会にも入ってくれてるゆ ちゃんも赤リップでした♡


Image title





2本目に試したのは今注目のRMK


RMKの秋冬コスメ大人気で売り切れカラーが続出していますね♪


同じく気になっていたRMK クラシック フィルム グロス 04 トゥルーローズ



Image title



こちらのアイテムはウィンターより少しライトなブルーベースの人


サマーさん向けに置いてありました^^



つけてみるとこんな感じ。


Image title


く・・・クマが。個人的にはあまり似合わない色みたいです・・・T_T



とても軽くて、付けていることを忘れてしまいそうなほど。


ツヤと軽めの透け感が特徴です★



そしてSUMMERさんの秋リップはこーいった少し軽めのカラーが多かったかな?


さっきのWINTERさんよりも優しめのブルーカラー。



強すぎる色、かっこいい色よりもかわいらしさが隠れている色が似合うのがSUMMERさんの特徴です!



自由にアイテムを試すことのできた今回のブースも楽しかったな♪



ベージュ系とかいろいろつけたのですが・・・
結果いつもつけることが多い2カラーが似合うものでした。



パーソナルカラーってやっぱり重要!




え??パーソナルカラーって???


と思われた方、こちらのページへ★
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/kinoshitasayaka_maquia/makeup/Q4IBkFA

パーソナルカラーコーディネーターとして簡単にお話ししたいと思います★



インスタは結構頻繁にあげているので、良かったら覗いてみてくださいね^^
サッカーネタ多いですがw https://www.instagram.com/nefertarisayaka/
Image title

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share