マキアビューティシェアで大人気だったLalineブース

Image title


これから登場するミッキーコラボのアイテムも気になるところですが

ブースでお試し+お土産でいただいたフェイスケアアイテムがすごかったんです❤


え??フェイスケア?

って思う方もいらっしゃるかもしれません。


Lalineってボディケアがとってもとっても人気ですが、
実はフェイスケアもしっかりそろっているんです。Image title


ブースでお試ししたのは
 ラリンフェイス サーマルマスク 50ml 4,500円(税別)

http://www.laline.jp/shop/products/detail.php?product_id=2094

Image title



肌に乗せてくるくると円を書くようにやさしくなじませると
じんわりあたたかくなるこのマスク。

Image title


お肌を温めながら毛穴を広げ、汚れを浮かし
すっきりと洗い流してくれるそう。


カモミールエキスでお肌のキメを整えてくれます♪


週に1~2回のスペシャルケアですが、手軽にできるので
今日デート!なんて時の朝のケアにもいいなぁと思ってみたり❤


さて次はお土産にいただいた
ラリンフェイス フェイシャルピーリング 75ml 2,900円(税別)

http://www.laline.jp/shop/products/detail.php?product_id=2093

Image title



こちらも週1~2回のスペシャルケア。


小さなスクラブが入っているので、

顔に伸ばしてやさしくなでるようにマッサージします。

Image title


見えるかな・・・こんな小さなプツプツが入っています。

Image title


キューカンバーのさわやかな香りに癒されながら

顔に伸ばしてやさしくなでるようにマッサージします。


ちっちゃなスクラブ。でもしっかりお肌をツルッツルにしてくれます❤


お肌触ってツルツルもちもちだと、それだけで幸せですよね♪


ちなみにハンドクリームはチェリーブロッサム★

あまい香りが癒されます❤

Image title


香りの幅が広くて、どれにしようか悩んでしまいますが、
気分にあわせて使えるように、いくつかそろえておきたいですよね!


死海のミネラルやシードオイルがふんだんに使われたかわいらしいアイテム。

個人的にはイスラム教の国が好きなので、モスク的なこのデザインがツボ。


飾って置くだけでもかなり好み❤


だんだんと涼しくなってきて、家でのんびりしたくなる秋の夜長。
イスラエル美容を楽しんでみるのはいかがでしょうか?


ミッキーコラボも楽しみだなぁ❤

ラリン公式HP
http://www.laline.jp/shop/


木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share