田丸麻紀さんがイメージキャラクターになっている

美顔器【 Re;Born+ 】の体験会に行ってきました♪

Image title

1台で5つの機能が付いている賢い美顔器♡

♥ エレクトロポーション

♥ イオン導入

♥ 3色LEDフォトフェイシャル

♥ EMS

♥ RF高周波

Image title

LEDって美容にもいいんですね!!

光っているともはやなんだか分かりません
光の効能については3ページ目に書きますゾ!


今までに色々な美顔器を使ったことがありますが

なんとも初めての使用感でした。

Image title

この顔に当てる部分のEMSが点で働くので

うまく作用して吸い込まれるような吸引感があるのです!

しかもRF高周波も。

Re;Born+の筋肉刺激、とっても好み


しかも使用していると温かくなってくるので

目の下とかに当てると、とってもきもちいい♡

朝使用すると、クマが気にならなくなりそうです★


次のページでは簡単な使い方をご紹介!

さて、ここからはちょっと詳しい使い方♥

専用の美容液を2つ使うのですが、順番さえ守ればOK!

所要時間は全顔で10分です!


STEP1

洗顔後何もつけず【AA美容液】を2プッシュ分塗布

Image title

【AA美容液】にはEGFプラセンタが配合されていて

荒れた肌も表面から真皮層まで

しっかりと美容成分が行き渡るように配合されているそう!

エイジングケアに欠かせない成長因子を数種類配合することによって

肌再生のスピードがUPするように働きかけてくれるそう。

個人的には2プッシュを一気に塗ってしまうと

半顔あたりで乾き始めてしまうので

1プッシュで半顔ずつつけたほうがいいかな!と思いました^^


STEP2

ヒアルロン酸コラーゲンが配合された【SS美容液】を塗布

Image title

低分子のヒアルロン酸とコラーゲンなので

肌の隅々まで保湿+ハリ感UP!

SS美容液をつけて美顔器をしていると

どんどんお肌がモチモチになっていくんです!

しっとりとか当たり前の話で、弾力がすごいんです!!!!


肌の奥まで美容液が入ってくれたなぁ~!っていう

もっちり感、浸透力の高さたまりません!


効果が即実感できるのは忙しい女性にはかなり嬉しい♥

で、もうひとつ気になるのは美顔器について!


よいなぁ!!とおもったこと

たくさんあるのですが大きく


研究に研究を重ねて作られた角度!

U系65°ヘッド

Image title

無理に顔を合わせずともフィットする65°

そしてリフトアップのために、効果的に持ち上げるU系ヘッド


気になる光 3色LEDフォトフェイシャル

Image title

3色の光で組み合わせは5つ!

10分の間に自分好みのトリートメントを組み合わせることが出来るんです。

黄 ・・・透明感 

赤 ・・・ハリ・ツヤ・弾力

青 ・・・皮脂

全灯・・ エイジングケア全般

点滅・・ トーニング!肌の仕上げに最適!

Image title

いろいろ試して、自分仕様にカスタマイズしたいですね♪


内側からハリが目覚め生まれ変わる肌 

エレクトロポーションで真皮層にヒアルロン酸をしっかりと届け

繊維芽細胞にも働きかけて、肌のベースを整えます。

イオン導入機能もあるので水分調節もバッチリ。

パーンと弾む肌、気持ちがいいものです。

Image title

体験会ですっかり虜になってしまったので

届くのが楽しみ♪

とっても軽い100gなので、旅行にも持っていけそうだな♡

気になる方はHPチェックしてみてくださいね!


Re;Born+

http://reborn-plus.com/g_pc/

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share