最近顔のゆがみが気になっていた私。

30歳という年齢の影響もあります!



顎関節症が一時ひどくておにぎりを食べられないくらい

口が開かない時代がありました。

イヤ、このままじゃヤバイ!


顔が左右笑ったとき違いすぎるwww

という話をしていて勧めてもらったのがコレ!

Image titleいきなりスッピンですみません


ヤーマンの家庭用美顔器

大人気のアセチノシリーズ

チークリフトという美顔器


使ってみてよかった!!大正解!というのが正直な感想★

次のページで詳細のお話をしていきたいと思います♪


がその前に!!

動画つくって見たのでごらんいただけるとうれしいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Image titlehttps://youtu.be/U78m6mAXNMA

ショートバージョン https://youtu.be/QzByq20kUqk

インスタにもUPしてます https://instagram.com/p/8ddGaGC2eQ/?taken-by=nefertarisayaka



それでは次のページへ

簡単な使い方から紹介したいと思います^^

Image title

Image title


のボタンを押すと青く光りローラーが回転のボタンを押すと赤く光りEMSが作動



ドレナージュローリングタップ
9個の凹凸のあるローラーで毎分5130回のやさしいタッピングを再現。

まるでエステティシャンのタッピングのような繊細なタッチで、

もたついたお顔を上へ上へと引き上げケアします。

EMS(Electrical Muscle Stimulation)
お顔に最適な強さのEMSケアで、表情筋をしっかり刺激して、

もたついたお顔を引き締めます。

1分間に400回の筋収縮で引き締まったお顔の土台作りをサポートします。

(ヤーマン公式HPより引用 

http://www.ya-man.com/shop/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/12225



動画を見ていただくと分かりやすいかと思うのですが

フェイスラインのリフトアップに口角UP
額の筋肉を鍛えたり
首のタルミをきたえたり
いろんなことがコレひとつで出来ちゃうんです!!

Image title

Image titleImage title

あまり家庭用の美顔器に期待ってしていなかったのですが
このヤーマンのアセチノエレクトロボーテ チークリフトは
簡単に使えて顔のスッキリ感が実感できるのがうれしい♡



ジェル もしくは 化粧水をつけて(手持ちの物でOK)

肌の上に滑らせるだけなので

付属品の購入費がかさむことがないのも嬉しい点!


気になる方は覗いてみてくださいね!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヤーマン アセチノエレクトロボーテ チークリフト

19,500円 (税抜)

http://www.ya-man.com/shop/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/12225

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share