もうすぐ31才。

中学生の時の部活で真っ黒経験より

本気でシミが気になる年頃です。



それに加えて最近の私は紫外線を浴びてばかり。


ランニングはもちろんのこと

元旦の天皇杯から始まり

Image title


先日のbillsで日向ぼっこランチと

Image title



新年早々紫外線を大量摂取

そこで取り入れてみたのがコレ^ ^


Image title

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

4枚入り 1800円

美白成分トラネキサム酸が配合された美白シートマスク❤︎



トランシーノといえば

市販の肝斑用のサプリメント!

というイメージの方も多いみたいですが

普通の美白アイテムもあります!


使い心地については次のページでご紹介します*\(^o^)/*

このトランシーノのフェイシャルマスク



第一三共製薬さんなので敏感肌の私に嬉しい

◎低刺激

◎無香料

◎無着色

◎アレルギーテスト済み


なおかつ

柔らかく肌にフィットする

マイクロファイバーシートを使っているので

敏感肌の私にお肌にも優しくフィット❤︎ 

Image title

マスクは全体的に大き目


でもおでこひろ子の私にはおでこは足りません(笑)

このマスクの上からシリコンのマスクで抑えて

しっかり保湿❤︎


Image title



美白成分ももちろんのこと

やっぱり美白には保湿が大事!

しっかり保湿したら

はがした後のお肌はもちもちぷるぷる❤︎


Image title

顔だけではなんだか勿体無いので

顔の後はBODYにも使用。


私、顔はしっかりと守っているのですが

マラソンやらフットサルやらサッカー観戦により

手が腕が黒い(笑)

Image title

下の白いのは太モモ

黒いのが腕(笑)クロイ…

もはや「地黒?」と聞かれるほどです。


2016年、スポーツもするけれど

しっかり美白!!



そんな私の為に!?

と思うくらい

説明書にはこんな文章が。


より効果的なケアのために

1.美白のお手入れを、毎日続けましょう

2.紫外線を慢性的に浴びることはしみ、しわなどの皮膚の老化につながります。夏でも長袖のシャツを着たり、帽子やサングラス、日傘を利用すること、また日焼け止めクリームを使用することなど、紫外線に注意しましょう。

3.ビタミンCを多く含む果物や緑黄色野菜をとる等、体の中からもケアしましょう。


期待に添えるよう頑張ります(笑)

メイクの下地はスキンケア!

と言っても過言ではないくらい。

スキンケアして何歳になってもメイク映えするお肌作ります❤︎

木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share