トリロジー エブリシングバーム


顔にも身体にも、髪にも、爪にも

どこにでもつかえるアイテム★


2位に選んだローズヒップオイルと同じく

トリロジーのものです❤︎

Image title


使い始めてから自分の肌に対して

安心感をもてるようになりました^^


アトピーの私にとってうれしい進化!


ということで

2015年 木下紗安佳的ベスコス オーガニック部門

1位です*\(^o^)/*


秋の始まり。

オフィスでの顔の乾燥が気になりすぎて

トリロジーの方に相談したのがきっかけで使い始めました^ ^



使い始めてから

乾燥が緩和され、からっからのオフィスで

メイク直し無しに夜まで過ごせるようになりました

(それは良いのか悪いのか・・・)


さて、気になる成分は次のページで★

■トリロジー エブリシングバーム 3つの主な成分■


スウィートアーモンドオイル

顔や身体のケアオイルとして、また唇や赤ちゃんの様な柔らかくかぶれやすい肌にも

荒らすことなく肌を保護します

マルラオイル

お肌を柔軟にし、保湿します

月見草&ローズヒップオイル

必須脂肪酸がキメを整え、ゆらぎやすい季節からお肌を守ります

△HPより引用 http://favostyle.com/item/0500000000080.html


たっぷりのオーガニックオイルでできているんです♪


■トリロジー エブリシングバームの使い方■


缶の容器に入っているときはしっかりと固形ですが

スパチュラで取り出して肌に乗せると

体温でとろけます♥

Image title



スキンケアの一番最後にパール粒1文くらいを使っています^ ^


会社に行くとき、お出かけ用として小さな容器に分けて

いつも持ち歩いています♪


乾燥って気になったら、気になって気になってしょうがないですからね!


梱包のBOXからとってもかわいらしいので、

友達へのちょっとしたプレゼントにもオススメです^^


トリロジー エブリシングバーム

45ml ¥2,600 (税抜)+税

http://www.trilogyproducts.jp/store/products/every_small.html



木下紗安佳

木下紗安佳OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share