日焼けは天敵です。

特に私の肌は紫外線に弱く、日焼け対策を怠るととっても痒くなります。


小麦色の肌は憧れるけど、その後のシミが怖いんですよね…。

なので夏の紫外線対策はメイクアップよりもしっかりします。


今年の夏の下地はコチラ!

Image title

ASTALIFT WHITE

パーフェクトUVクリアソリューション

SPF50+

PA++++

角層内部に作用しやすい長波紫外線Deep UVAもしっかりカット。

「いつのまにか日焼け」を防止するとともに、スキンケア成分が日中の肌をケア。

透明感と輝きのある晴れやか美白に整えます。

Image title

テクスチャーはさらっと軽いんだけど

しっとりします。

肌をトーンアップするピンク色。

私はこちらにUVパウダーで日中過ごしています。

専用クレンジング不要なので洗顔だけでオフできます。

夏はファンデーションを塗りすぎると崩れるので、出来るだけ下地の色補正効果などで肌を綺麗に見せたいですよね。


今年の夏は「いつのまにか日焼け」しないように気をつけよう!



KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share