マスカラ、ビューラーはほぼ毎日使います。


でも自まつ毛をケアしたい!という

私は寝る前やお化粧前に透明のまつ毛美容液を使用していました。


がこちらは黒いまつ毛美容液なので

日中もマスカラとして使用している間に21種類の美容液成分が自まつ毛をケアしてくれます。

Image title

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック


マスカラ美容液だからマスカラとしてどうかなー?

なんと思ったのですが、心配ご無用。結構長くなりますし、だまにならない。

Image title

一度塗りでこんな感じです。

私はちょくちょくソファでうとうとお昼寝をしてしまうんですが(笑)

それでもパンダ目になりません。

なのにお湯でするんとオフできます。


マスカラ塗ってる間にまつ育されて、パンダ目になりにくくて、ダマにならなくて、お湯でオフなんて

ずぼらな私にぴったり!

マツエク用もありますよ。


一度使ったら手放せれないマスカラです。



KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share