こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのkarinです。

夏のじめっとした季節ですが、
頭皮、乾いていませんか?



今回は、スカルプケアでおすすめのアイテムのご紹介です♪






濃密泡で頭皮を潤し、しっとりなめらかな美髪へ♪イネスのアクアチャージムースで今こそ頭皮の本格ケアを!_1

----------------
ines
アクア チャージ ムース
150g ¥3850(tax in)
ーーーーーーーーーーーーーーーー


顔と頭皮は、一枚の皮膚でつながっているから、
頭皮にも顔と同じように特別なケアをしてあげることが大切。

そう考えて誕生した
「スカルプ美容」エキスパートケアの“イネス”。
確かにそうだな…!と目から鱗でした。

こちらは、
お風呂上がりの濡れた髪に使用する
泡状の頭皮用美容液。

濃密泡で頭皮を潤し、しっとりなめらかな美髪へ♪イネスのアクアチャージムースで今こそ頭皮の本格ケアを!_2

炭酸泡でしか実現できないきめ細やかさ。




ハーバル美容成分(ユーカリ葉エキス、海藻エキス、セラミドα(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)、BG、DPG(保湿成分))配合。


きめ細やかな泡の美容ムースは
とてもなめらかで、頭皮につけると水っぽく変化します。
じゅわーっと広がっていく感覚がなんとも気持ちいい〜っ!


頭皮に馴染ませてマッサージしている間はすーっとした清涼感があり、
香りは天然アロマの自然で優しく華やかな香り。
凝り固まった頭皮や溜まったストレスが
するする〜っとほぐれていく…!


ドライヤー後は、軽くベタつかない仕上がりなのに
髪のまとまり感がいつもよりUPしていて
頭皮の環境が整ったんだと実感できました♡



お肌のスキンケアは毎日頑張っていたけれど
頭皮ケアは毎日まで癖づいていなかったので、
ぜひ継続して使いたいアイテム!



 


 




自宅でスパ体験をしているような、
毎回特別な気分でケアができるイネスのアクア チャージ ムース



スカルプケアを本気で始めたい方、
頭皮の乾燥が気になる方に、
特におすすめです!
ぜひチェックしてみてください⭐︎


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


Instagramでは
コスメ購入品やおすすめ品、メイク画像・動画などを随時更新中!

濃密泡で頭皮を潤し、しっとりなめらかな美髪へ♪イネスのアクアチャージムースで今こそ頭皮の本格ケアを!_3

気軽にフォローお待ちしております♪

karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share