こんにちは!


karinです。







とても光栄なことに、


2020年度も


MAQUIA公式ブロガーとして


活動させていただくことになりました♪







改めて、


自己紹介をさせていただきたいと思います!


1番最近の写真です。前髪が…長い…


名前:karin


生年月日:1988.03.08(32歳)


血液型:O型


パーソナルカラー:イエベ春



現在1児(4歳女の子)の母です!










△コスメ選びのこだわり






学生時代からコスメが大好きで


高校を卒業した後はメイクの専門学校に通いました。


20代はデパコスを中心に愛用していて、


好きなメイクをがっっつりしていましたが


30歳を過ぎた頃に肌質が急変。










何を使っても肌がかゆい!かぶれる!


といった超敏感肌状態になってしまいましたが


そんな時に私を助けてくれたのが


オーガニックコスメです。










メイクに関しては


石けんで落ちるミネラルコスメを中心へ切り替えたところ、


肌荒れがみるみる改善。










そこから、


ナチュラル・オーガニックコスメ


ミネラルコスメ


にどっぷりハマっています!



  • 【自己紹介】ナチュラル・オーガニックコスメが大好きなkarinです!_2_1
  • 【自己紹介】ナチュラル・オーガニックコスメが大好きなkarinです!_2_2
  • 【自己紹介】ナチュラル・オーガニックコスメが大好きなkarinです!_2_3



石けんオフメイク生活を実践して


1年ほど経過しています♪








一時期の肌荒れは改善されましたが


敏感肌には変わりないので


肌への優しさ


が私のコスメ選びの第一条件です!




△最近興味があること、今年度の目標







最近は、


インナービューティに興味があります!


やはり30歳を過ぎると


外側からだけのケアでは足りません。笑


体の中から綺麗になりたい!







  • 【自己紹介】ナチュラル・オーガニックコスメが大好きなkarinです!_3_1
  • 【自己紹介】ナチュラル・オーガニックコスメが大好きなkarinです!_3_2

それと、


月の満ち欠けのサイクルに合わせて


1ヶ月スパンでケア方法を変えていく


月美容


にも興味ありです!





大好きなオーガニックコスメも もっと幅広いブランドを使ってみたいなと思っています。


成分やハーブの効能などにももっと詳しくなりたい!




近年、災害などが増え


時代的にも


サスティナブルさ重視


に切り替わってきているので


そういった意味でも、


オーガニックコスメ・ミネラルコスメのことを


どんどんご紹介していきたいと思っています!








色々お話してしまいましたが


とにかく


karinはオーガニックコスメが大好きなんだな


と覚えていただけると嬉しいです。笑







最後まで読んでくださり、


ありがとうございます(^ ^)


今年度も、


どうぞよろしくお願い致します!





****************



インスタグラムでは


おすすめコスメなどをご紹介しています♪


ぜひお気軽にフォローしてください♡

【自己紹介】ナチュラル・オーガニックコスメが大好きなkarinです!_4

Instagram→@oririn_88

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share