こんにちは!


karinです。





夏コスメの時期ですね!



夏コスメって、


キラキラと輝きがあったり


みずみずしい質感だったりで


個人的には1番好きかもしれないです♪



そんな私が手に入れた夏コスメはこちら!

【2020夏コスメ】夏美人の秘密は…?オンリーミネラルの限定コスメで透明感と輝きを手に入れる!_1

----------------

オンリーミネラル

ミネラルピグメント カルサイト

¥1800+tax

ミネラルルージュN カルサイト

¥3000+tax

----------------

今回のオンリーミネラル夏コレクションは、


パワーストーンである


天然石のカルサイト


(淡いイエローのカラー)


にインスピレーションを受け、


イエローベージュやゴールドのカラーで、
夏のメイクに透明感とおしゃれなアクセントを与えてくれるコレクションです♪



また、カルサイトは


集中力を高め、 前向きな気持ちに
なりたい人のための石と言われているそうです。


このご時世にはぴったりなテーマですよね…!



*****************

ミネラルピグメント カルサイト

【2020夏コスメ】夏美人の秘密は…?オンリーミネラルの限定コスメで透明感と輝きを手に入れる!_2

キラキラで可愛いですよね♡




ミネラルピグメントは、


ミネラルコスメにはなかなかない


大粒のラメが楽しめるカラーがたくさんあるので大好き!



振るとちょうど1回分の量が出てくる仕様のケースは、


粉飛びもしづらく画期的。




さて、スウォッチがこちらです♪

【2020夏コスメ】夏美人の秘密は…?オンリーミネラルの限定コスメで透明感と輝きを手に入れる!_3

ザ・夏コスメ!



という感じのキラキラ感♪


ゴールドベースのカラーですが


よく見るとシルバーやブルーのざっくりラメや


細かいパールが混ざり合って


どの角度から見ても透明感がありキラキラと輝きます。


うーん、可愛い!





いつものメイクに重ねて、


華やかさをプラスする使い方がおすすめです。




【2020夏コスメ】夏美人の秘密は…?オンリーミネラルの限定コスメで透明感と輝きを手に入れる!_4

こちらは、


上の写真がいつものオレンジメイク。


下の写真では


カルサイトを上下まぶたに重ねています。




印象も明るく、


かなり華やかになりますよね!





密着感も高いので、


ラメが気付いたら頬などに落ちていたり…


ということもなくストレスフリー♪


アイメイクだけでなく


ハイライトや、


デコルテや肩のツヤ出しにも


おすすめだそうです!

ミネラルルージュN カルサイト

【2020夏コスメ】夏美人の秘密は…?オンリーミネラルの限定コスメで透明感と輝きを手に入れる!_5

ミネラルルージュNは、

ミネラルとボタニカルオイルを含む

天然由来成分100%のルージュで

美容効果がとても高いんです♪

唇も荒れやすい私ですが、


このルージュは荒れずに使えるので


とても気に入っているしリピートしてます!

スウォッチがこちらです♪


【2020夏コスメ】夏美人の秘密は…?オンリーミネラルの限定コスメで透明感と輝きを手に入れる!_6

上が3度塗り

下が1度塗りです。

イエローベージュがお洒落で


シアーな発色にも抜け感があり


とても素敵ですよね♪

今の時期、


外出自粛中だったりマスクの着用で


リップを塗る機会がかなり減ってしまいましたが


これならするっと塗れて石けんオフもできるので


リップクリーム感覚で


家の中でも気軽に気分転換として使えますよ!

*****************

いつものメイクに重ねたり


透明感たっぷりのイエローベージュカラーをポイントにして


夏メイクを楽しめる


オンリーミネラルの2020夏限定コレクション♪

きらめきとみずみずしさのある発色は使うだけで明るい気分になれるので


とーってもおすすめです!

まだ公式サイトでも在庫が残っているようなので


気になる方はぜひお早めに


チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでくださり


ありがとうございました♪

Instagramはこちら↓


@oririn_88


気軽にフォローお待ちしております♡

karin

インフルエンサー/メイク

karinOG

6年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    share