5月22日に発売された

♡MAQUIA7月号♡





Image title





私も早速購入しました!

深田恭子さん、

今36歳だそうなのですが…!

本当に見えない。可愛いです❤️




今月号は

大人のプチプラ特集!!




Image title




【きれいの宝探し】って

なんかすごく響きがいいですよね♪



内容は、

「美顔・小顔・デカ目・ピンベ・崩れない」

5大願望実現メイクをプチプラで叶える!メイクプロセスだったり、

ポイントメイクからスキンケアまで部門別の!プチプラコスメランキング2019

プチプラのお値段以上の使い方 など

読み応え抜群です!



個人的に勉強になったのは、

ALLプチプラで作り上げるアイレシピBOOK!



Image title




マキアモデルの方々がこの夏使いたい!と

実際に選ばれたコスメでのメイク☆

物欲めちゃくちゃ刺激されます。笑






他にも、

これからの季節本当に気になる

☑︎毛穴とテカリ100問100答

気づく前に対策できる?!

☑︎エイジングケア悩み解決辞典

あなたはどのタイプ?

☑︎顔の老け方診断&ボディ老け危険度

☑︎カラダの中から若返る老けない食事術


などなど

本当に盛りだくさんー!!





次ページでは

付録をご紹介!





気になる今月号の付録は♪




ヴェルニカの花柄巾着!



Image title





可愛い!

どこからどう見ても可愛い♡




Image title





さりげなくヴェルニカのタグ付き♪




そしてこの巾着、

なんといっても収納力がすごい!!

たまたま私、実家に帰る用があって

外泊ポーチとしてコスメ一式入れましたが




Image title





これくらいは超余裕です!




MAQUIA情報だと、

お弁当箱も入れられるくらいの大きさ☆

でも巾着なので

ちゃんと絞れば意外と場所もとらない。


これめちゃくちゃ便利です本当に!






それと




Image title




トランシーノ

☑︎薬用ホワイトニング フェイシャルマスクEX 20ml×1枚

☑︎薬用クリアクレンジング 1.4g×1包
☑︎薬用クリアウォッシュ 0.6g×1包

☑︎薬用ホワイトニング CCクリーム 0.5g×2包



トランシーノは、

薬局で手軽に買えてプチプラで

だけどコスメランキング常連!な優秀ブランドのイメージ。

コンシーラーを使っていますが、凄くいい!

これからに向けて美白ケアはもちろん必須だし

使うの楽しみです!




そして


Image title




ランコム 

タンイドル ウルトラウェアリキッド

1ml×1包




ランコムのファンデ使ったことなくて…!

評判がすごくいい名品ファンデなので

お試しできて嬉しい♪





ということで、

7月号も内容・付録ともにとっても充実しています!!





特に、ヴェルニカの巾着は個人的にすごく気に入りました(^w^) 



まだ手に入れてない方、

ぜひぜひ書店に急いでください〜!!






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^



Image title





Instagram→@oririn_88








karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share