5月10日(金)に限定発売された

ルナソルの2019夏限定コレクション!

◇The Lighting Color◇






Image title





最近はナチュラルコスメにハマっていますが

もちろんデパコスも好き♪


中でもルナソルは私の中で外せないブランド。

コレクションが出るたびに何かしら買っています。笑

上品な発色やラメ感・艶感が本当に好きで…!



今回、私はこの4品を手に入れました^^

それぞれ本当に可愛い!美しい!




今日はこれらの購入品をご紹介せてください!






まずはアイシャドウ。



Image title



ーーーーーーーーーーーーーーーー


\コントラスティングカラーアイズ/ EX02

¥5400(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーー







みてくださいー!

ケースがシルバー


Image title




数年前からルナソルにはお世話になっていますが

ケースの色が変わったを見たのは初めて?だと思います。

とにかくここにはまずシビれました~笑


ルナソル20周年の本気度というか、

特別感を感じます。



こちら、

MAQUIA5月号の表紙でえみちぃが使用していたパレットです!



Image title

みんな大好きえみ様女神様。




その時から、

こんなかわいいのが出るのか!

絶対買うぞー!

と意気込んでいたのです…!




その後色々情報解禁されていく中で、

実はEX01のオレンジ・ピンクの配色のものとすっごく迷ったのですが

やはりえみちぃの破壊力が勝りました。笑





Image title

(これずっと眺めてられるな。)






Image title






スウォッチはこんな感じ。

右上のキラキララメ以外はソフトマット。

今っぽいですよね!


写真では伝わらないけど

細かい偏光パールの入った質感です。

光を当ててよーく見ると

左上はブルーグリーン・シルバーなどアイシーなパールがぎっしり。

左下はイエローブルーピンクなど

右下はピンクブルーの偏光パールが確認できました。

キラキララメはシルバーベースです!



粉質はしっとりしていて

非常にフィット感があります。



全体的に青みがあるパレットなので

ブルべさん向けかなとは思いますが

左上のブルー以外はイエベさんでも使いやすそう!

イエベの私、ブルーの使い方を模索中です。笑

本当に本当に可愛いパレットなので

どうにかして使いこなしたい~!!





次ページは

グロウニュアンスアイズ EX02





お次はこちら!




Image title



ーーーーーーーーーーーーーーーー


\グロウニュアンスアイズ/EX02

¥2700(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーー






Image title




カラー名はLighting Brown。

つやっつやのブラウンです!




スウォッチはこんな感じ。

Image title





美しさが伝わらないのが本当に悔しい!笑

ベージュよりも茶色み強いけど

暗くなったりくすんで見えなくて

光が当たるたびにきらきらきらめいて、

立体感もでて、

とにかくすっごい綺麗なんです!!




ベースとして使えばくすみ払拭できるし

逆に最後の仕上げに瞼全体にのせても立体感が出てよさそう!

下瞼の涙袋にいれれば、

主張しすぎないツヤ感がでて夏っぽく!



これはヘビロテ間違いなしの一軍アイシャドウになりそうです。

買ってよかった!







次ページは

シアーライトグロスとネイルフィニッシュN♪







お次はこちら♪



Image title




ーーーーーーーーーーーーーーーー


\シアーライトグロス/EX08

¥2700(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーー





Image title





パールなし・ラメなしの透明感あるグロス。

フルーティーなオレンジが可愛い!

イエベ春の方は間違いないかなと思います。

しっとりとしますがべたべたしないテクスチャで使いやすい♪

単品で使ってもきちんと色がのりますが

手持ちのリップと合わせて使うのもおすすめです!








最後はこちら!


Image title




ーーーーーーーーーーーーーーーー


\ネイルフィニッシュN/EX87

¥1620(税込)


ーーーーーーーーーーーーーーーー





Image title



青すぎず暗すぎない

インディゴブルーが夏っぽい!


ルナソルのネイルは以前定番色を購入していて

塗りやすさと速乾性が気に入って

リピートしたいと思っていました!


今回の限定色、

どれも可愛くてすごく迷いましたが

個人的におしゃれ度の高い(笑)ブルーに決めました^^


不器用なのでネイルはあまり得意ではないですが

二度塗りすればムラも目立たなくなりました!




Image title




ネイル初心者の方にもおすすめできるネイルです^^









ルナソル2019夏コレクション

the lighting colorの購入品のご紹介でした♪


オンラインを確認しても、

まだ在庫はありそうです^^

どれも限定品ですので

気になっている方はぜひお早めに…!!



長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



インスタでは

コスメ購入品やメイクをpostしています♪

気軽にフォローしてください^^


Image title

Instagram→@oririn_88




karin

インフルエンサー/メイク

karin

5年目/敏感肌/イエローベース

【自然のパワー】でますます輝くオーガニック美女

お肌と地球に優しいコスメをこよなく愛するミドサーママ。ナチュラルコスメやオーガニックコスメを普段から愛用し、石鹸オフ生活を実践しています。メイク研究が趣味で、やってみたメイクやイエベメイクをSNSで随時発信中です!♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share