こんにちは!MAQUIA ONLINE チーム★美セレブのかおりんです。


昨日参加しましたMAQUIA BEAUTY NIGHTからレポートを書いていきます(^^)


先日もご紹介した、マンダムから、ビフェスタ 今日から始めるこんにゃくクレンズのブーズがありましたよー♪

Image title

こんにゃくクレンズの記事はコチラ★

今回も代官山からCLEANSING CAFEの方々が見えました(^^)

Image title

身体の中から綺麗にするジュースを頂戴しました⭐

今回はシトリンを選択

パイナップル、オレンジ、キュウリ、レモン、アロエ、キャロットが入った身体に美味しい美肌ジュース❤︎

こんにゃくパウダーも入っているので、ダイエット効果にもよさそうですよ♪


便秘解消や内臓機能回復をしたい方にオススメとのことです♪

これ1本で結構お腹いっぱいになりましたよ(^^)

野菜やフルーツのほんのりした甘みでとっても飲みやすい♪

Image title

相変わらず可愛いパッケージ❤︎

洗面所に並べてもかわいいですよね❤︎


W洗顔不要濡れた手でも使えるのにクレンジングをしながら毛穴ケアまで。

洗い上がりはつるつるなので、とっても気持ちいいです(^^)♡


こんにゃくで身体もお顔もすっきりしてみませんか♡

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share