こんにちは(^^)MAQUIA ONLINE チーム★美セレブのかおりんです。

夏はクーラーやアイスなどで身体が冷え、どうしても代謝が下がってしまうもの。

美味しいものがいっぱいの秋に向けて、痩せやすい身体をつくっていきたいものです。


今日は、皆さんご存知FANCLから大人のカロリミットのご紹介です♪


突然ですが、私は社会人になり、急に 4kgも増えてしまいました(;_;)

理由はいくつか考えられますが、一番の要因は生活環境が変わったこと

多忙な学生時代に比べ外食の機会は格段に増えたし、内陸の田舎では美味しいお魚に出会えないので

お肉中心のお食事になりました。

困ったことに、ジムに行けども行けども、なかなか痩せないんです(><)


プロテインをAttainに変えて1.5kgは減らすことができたのですが←リンクになってます!

あと2.5kg.....泣

ジム通いで筋肉もついただろうし、元には戻れないにしても、せめてあと1kg


運動はそこそこしているし、同じ食事内容で代謝を上げられないものか...

そんなときにFANCLさんから頂いたのが、 大人のカロリミットです!

Image title

使用方法は、1日4錠を服用するだけ!

Image title


飲むタイミングは食前がオススメだそうです(^^)


通常のカロリミットは食事の

炭水化物・糖質や脂質の吸収を穏やかにするギムネマシルベスタ桑の葉鳩龍緑茶エキスキトサンインゲン豆の5成分が含まれているのですが、

大人のカロリミットはそれに加えてブラックジンジャーが含まれており、大人の代謝サポート!!

良質な食事や適度な運動は基礎代謝を高めてくれますが、

このサプリでも代謝をUPさせることができるんですねぇ♪


このカロリミットを、ホルモンバランス的に痩せやすい時期からスタートです!(^0^)

お肌もダイエットも絶好調な日は、マキアプリの美ダイアリーから簡単に知ることができますよ♪

Image title

最近使い始めたのですが、体重の増減も一目瞭然!

Image title

あと1kgがんばります!!!


後日ご報告をお楽しみに❤︎


かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share