こんにちは、チーム★美セレブのかおりんです。


大変な大雨でしたね。。。


避難されている方のご心労を思うと心が痛む思いです。


二次災害にはまだまだお気をつけてお過ごしください。


 


私の住んでいる埼玉では雨が上がり、秋が一層濃くなったような気がします。


今日からの通勤は長袖シャツ。


秋を意識してメイクをshu uemuraのパレットにしました

Image title

オレンジ&ピスタチオ パレット プレスド アイシャドー(¥6500)

だいぶ前に発売されたものですが(^^;


お色のご参考にして頂けますと幸いです。


 まぶた全体にベースの色をつけた後、

少し大人っぽい黄緑色を目じりにオン

目頭にプラスしてもかわいいですね♪

あとは綺麗な黄緑がくすまないように、二重幅に茶色を。

最後はシメ色。濃いブラウン

Image title


ピンクもコーラルもチークがよく合う秋のアイメイクの完成です♪

Image title

気分が落ち込んでいるときほど、メイクはこだわって。


女の子が使える魔法で、少しでも上を向いていきましょう!

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share