ヘレナといえば、マスカラ

マスカラと言えばヘレナ…


あのヘレナルビンスタインから、

新マスカラ「ラッシュクイーン クリーン ボリュームブラック

が、8月1日に発売になります!v(^0^)/

今回は、マスカラ アンバサダーとして一足先に製品を

お試しすることができました♪

ヘレナのマスカラは、なんといってもそのデザインが目を引きますよね!

Image title

今回のデザインは気品がありながらも、シンプルなデザイン。

私は歴代のマスカラの中で一番好きかもしれないです(^^)v


早速使ってみました!

Image title

さすがヘレナ…

まつ毛がしっかりセパレートされて、長さが出ています!

そして、ツヤのある黒い色素が上品なまつ毛を作り出してくれます(^^)


日本人のまつ毛に対するニーズは、

太さよりも長さが圧倒的。

多くの人は、ナチュラルな長さを求めているのです。


最近は繊維を配合して長さを出す技術が発達してきているけど、

ある程度長さを出そうとすると、毛先のしなやかさが出しづらいなぁ、というのが

これまでのマスカラの印象。

お湯でオフできるタイプだと、特に毛先がダマになりやすいですよね(^^;


このヘレナのマスカラは、お湯で落とせる上に、

毛先まですっとセパレートしてくれます。

秘密は、きっとこのブラシ。

Image title

持ち手に近い部分に向かって、少し広がっているのがわかりますか?

これが目尻までまつ毛をしっかりキャッチしてくれて、

ほんと、予想以上に塗りやすいです(^^)


ちょっと興奮してしまいましたが(笑)

本当にオススメ!

デパートコスメのマスカラでお悩みでしたら、是非購入してみてください(^^)

8月1日新発売ですよー♪

Image title


かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share