こんにちは(^^)


最近は雨が降ったり、晴れてもジメジメしたりと…

春のような心地良い風は吹きませんが、


そんなときこそ、メイクで元気に!(^0^)

お肌はあまり乾燥しない時期なので、メイクのりがよくなるはず!

楽しんじゃいましょう☆


 今日は、大親友にもらったとーっても素敵なリップスティックを

ご紹介しちゃいます!


PAUL & JOEから、 新色no.310 柿の木 です

Image title百貨店のコスメフロアに行くと思わず目を奪われてしまう可愛いケース….

PAUL&JOEのリップスティックは、色とケースを自由に組み合わせて楽しめるのです♪


 

柿の木は、TPOを選ばない万能色(^^)

ほんのりオレンジ色が唇の血色を良く見せてくれるので、可愛くも健康的な印象になりました(^^)

Image title

ウィンクする目をカメラ側にするという失態はご容赦ください…(^^;笑


 赤系のお色って本当にいろいろあって楽しいですね(^^)

古代からずっと使われている色なので、人間は赤の使い方が上手なのかも(^ω^)


リップもファッションとしてこだわってみると、とっても楽しいですよー♪


色の選び方等、わからないことがあったら聞いてくださいね(^0^)


かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share