こんにちは、MAQUIA ONLINE チーム★美セレブかおりんです!

今日は、エビス化粧品美顔器 ツインエレナイザーPROⅡについて、お伝えします^^

これを使ってびっくりしたのが、2回目程で「肌が変わった!」と実感したこと。

なにより、すっごくツルツルになることが衝撃でした!

化粧水などを使って「つるうや!」とはまったく別の感覚です。
本当に、お肌がなめらかになる!(^0^)


週に3回程、10分ケアで驚くほどお肌が変わります!

私は朝にケアしてます^^
お化粧ノリがとってもよくなりますよ(^0^)

この美顔器は3STEPでケアします。
でも、使うのはこの美顔器1本!スイッチひとつで切り替わるので簡単です♪

握り心地もちょうどいい♡


STEP1 イオンクレンジング(5分)
Image title美顔器にコットンをセットして、付属のお化粧水、モイスチャーローションを含ませます。
スイッチを一回押すと、クレンジングモードに。

Image titleやさしく肌の上を滑らせます^^


お顔の洗顔は割りと気をつけているのですが、首までケアすると、コットンに黒ずみが・・・・Image title

Image titleあるエステティシャンさんに、「首までがお顔だよ」といわれたことを思い出しました。
ちゃんとケアしなければ^^;


STEP2 ツイン導入(超音波+イオントリートメント)(4分)
コットンを外し、付属の化粧品
Cエッセンス(ビタミンC誘導体配合!)
エクセレントバイオEX100(アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの美肌成分)
植物性コラーゲンMC100(天然大豆由来のコラーゲン)
SSジェル(海草エキス配合)

の順につけます。
Image titleこれはさらさらした順番になっているので、浸透しやすいものからつけていくという感じです^^

スイッチをもう一回押すと、Twinモードに。

Image title

このモードは、HILOWが選べます。機械音が苦手な方はLOWにしてください!
毎秒約300回の超音波振動が、先ほどつけたお化粧品をイオン化し、浸透を促します。
少し温かさを感じて、気持ちいいです^^
若干お肌を持ち上げるように、リンパの流れにそって流していきます。

特に、お休みの前日はじっくりと。
Image title
STEP3 ツインリフト(高周波+超音波)(1分)

最後に、もう一回スイッチを押すとツインリフトモードに切り替わります。
これもHIとLOWが選べます!
毎秒約100万回の高周波と、毎秒約300万回の超音波の組み合わせが引き締まった肌へ導いてくれます^^
お肌が乾いてきたら、植物性コラーゲンMC100とSSジェルを足して摩擦を減らしていきましょうね^^
Image title
あとはいつものお手入れ!

実は、説明書を読んでこの後にお手入れが必要なことを知り・・・^^;
いままで、ツインエレナイザーPROⅡだけで終わらせていました^^;
でも、全然つっぱらなかったですよ☆

「 美顔器なんでどうせめんどくさくてやらなくなる・・・
それよりも、エステに行くか良いお化粧品を使い続けることが大事! 」と考えていた私。

確かにそうかもしれません。しかし、結局エステに通う時間は確保できず、お化粧品だけじゃ追いつかないことも見えてきて。
現状わりと満足していたのですが、最新の美顔器、違うなぁと実感しました!



おうちでたった10分ケア
エビス化粧品 ツインエレナイザーPROⅡ
お勧め美顔器ですよ!(^o^)

Image title

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share