こんにちは、MAQUIA ONLINEチーム★美セレブかおりんです


今日は、RBPさんのAQUA KIRARIをご紹介ー♪

皆さんは、歯磨きする際に求めることって何でしょうか?


私は昔から虫歯が出来やすいので、「虫歯予防」や、

コーヒーが大好きなのでステイン予防ができるものなどです

他にも、口内悩みは歯石沈着口臭、フレッシュさなど色々ありますよね。

歯磨き粉の他にマウスウォッシュなどを使っている方もいるかもしれません。


今挙げたこと、一本でケアできたらとっても嬉しいですよね^^

Image title

2016年3月11日発売のAQUA KIRARI (30g1,600円)は、

一本であらゆる口内ケアができてしまう、イオン水だけで磨く歯磨き革命!

内容成分は水(還元イオン水)、セルロースガム、ペパーミント油、オレンジ油

と、かなりシンプル。

そう、100%天然由来成分で、小さいお子さんも安心して使える処方なのです(^^)

お口に入れるものですから、安全なものがいいですよね。


国際特許を取得したイオン水は剥離効果が備わっており、軽いブラッシングで歯垢、汚れ、ステイんを浮かせて落とし、輝く白い歯に導きます

最近の増殖によって発生する口臭も、口臭成分分解能を持つイオン水が予防、口内を清潔に保ってくれます。


実際に使ってみました^^

Image title


あまり粘性がない透明な液体。

さらさらとしていて、歯磨きをしていてもとても爽やか!

かるーくブラッシングしてゆすぐと、すっきりしたお口になりました(^0^)


なんとこの歯磨きさんは、このさらさらした液体故にお水に溶かしてマウスウォッシュとしても使えるのです!

カバンにアクアキラリを忍ばせておけば、いつでもオーラルケアできちゃうってことですね(^0^)


新しい歯磨き AQUA KIRARI

一本で簡単トータルオーラルケアしちゃいましょ(^^)♪

かおりん

インフルエンサー/スキンケア

かおりん

10年目/乾燥肌/イエローベース

リケジョの美容家として活動中。

化粧品成分に精通した、リケジョブロガー。スキンケアなどの訴求成分については、原料メーカーのホームページや技術情報誌・特許まで読んで調べるそう。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share