一部の地域では今日発売!
そして、明日は全国的に発売になるMAQUIA10月号!!!Image title


一足お先にチェックしましたので、岸本かな的注目記事をピックアップ♪



注目記事①
【生まれつき美人は自分でgetする!】
Image titleもっとこうだったら…と自分の顔を見て思ったり、誰かと比べてうらまやしく思ったり…
わたしもそう思うことが良くありました。
でももう自分はこの顔しかないしと割り切って…自分の顔と向き合って、毎日スキンケアしたりメイクしたりすると、自分の顔の活かし方がわかってくるんですよね♪

CHICCAのセミナーでは衝撃のメイクの考え方を教えてくださったメークアップアーティストの吉川さんと、美容エディターの松本さんの対談…
それから、生まれつき美人をつくるメイクレシピがギュギュっと詰まっています!




注目記事②
生まれつき美人は自分でgetする!6
【つければ即、美人 私に似合う秋パレット】

Image title

新作の秋パレットを使った、目のタイプ別にメイク方法が紹介されています。

キレ長・一重・タレ目・奥二重・小粒目…コンプレックスなんて感じさせないメイク方法がたっぷり!秋パレットをチェックしつつ、アイメイク方法もマスターしちゃいましょう♪

わたしもやってみたいアイシャドウの使い方がたくさん!!!


そしてそして、まだまだあります♪…→

注目記事③
生まれつき美人は自分でgetする!7
【顔タイプ別 Lip美人方程式】
Image title

何だかこの秋は個人的にリップがめたんこ気になるんです!!!
なので、リップ記事には最近より注目してしまいます。

ここでは、顔タイプ別に絶対似合う安心カラーと、美人度がUPするちょい足しカラーが紹介されていますよ♪




注目記事④
【牧野和世の幸運を引き寄せる 香りの魔法】

Image title

今回のテーマは…「”女っぷりスイッチ”を入れる香り」
イイ女は香る♪ これは間違えない…!

今月も新しい注目の香りが盛りだくさん…!毎月このページ楽しみ♪
このページを見た後に、香水探しの旅に出て、欲しいものがどんどん増えちゃうのが悩み(笑




注目記事⑤
【新作美容液】

Image title

この秋冬に続々と発売される最新美容液!
これを知っていないと、美人肌に乗り遅れちゃう…!

秋冬肌の救世主美容液を今からチェックしておきましょう♪



この他にも…まだまだ見どころたっぷりのMAQUIA10月号!
是非チェックしてみてくださいね♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share