大好きなお友達にバースディ*プレゼントに頂きました♪

恋コスメ…と言われている、エスティのリップ!
また、01番は婚活リップとも言われていますよね♪

お友達にプレゼントすることは多かったのですが、実は自分で手にするのは初めて!!!
なので、めたんこ嬉しくて…☆*
Image title


お色は…
ピュアな可愛いピンク!
29 デミュア ローズ シマー
Image title
かなちゃんピンクに合うと思うし、ピンクの定番カラーは持ってると思ったから、このお色にしたの~!とチョイスしてくれた…♪
人のプレゼントってめたんこ悩むんですよね!そんな中、色々考えてチョイスしてくれた気持ちが嬉しい☆*



♡♥Kana♥♡ って刻印されてます…♪ 嬉*

Image title

このモチーフは、星やひまわりなどもあって、送る相手に合わせてこのモチーフを選べるんですよね♪


ということで、実際につけてみました…→

綺麗にピンクが出て、ぷるんと唇に…
しかもスルスル濡れて、ささっと塗っただけでも、かなりもっちり唇になれちゃいます♪

Image title



アイメイクはホワイトピンク系で合わせました♪Image titleホワイト寄りのピンクなので、お色がガツンと出ない!
そして、これまたブラックではなく、ブラウンのラインで締める。

ピュアな…ピンクの唇を活かしたかったので、アイメイクも程よくナチュラルに。


デートにもお仕事にも…大活躍のリップ!
Image title

大切に使うね♪
ありがとうーーーー★*


エスティローダー
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック

http://www.esteelauder.jp/product/649/13698/Product-Catalog/Makeup/Lips/Pure-Color/Crystal-Lipstick


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share