少しゆっくりランチの時間が取れる日だったので、
ずっと行きたかったツキ シュール・ラ・メールさんへ♪
「レザンファンギャテ」という、テリーヌが有名な一つ星レストランの姉妹店。

Image title

エントランスからレッドカーペット。
なんだか特別な場所に入るようでワクドキ…♪



レセプションからお席に通していただくと…大パノラマ。
天井も高くて日差しがたっぷり…気持ちいい。

Image title



ランチもテーブルに綺麗にクロスがかかってる♪

Image title



目の前はレインボーブリッジ…お台場…
そして、お船もたくさん通ります。今度DJするJICOOも目の前に…♪

Image title


HPも素敵なので見てみてください♪
【ツキ シュール・ラ・メール】
http://tsukisurlamer.com/


そして…オーダーしたお料理は…→

そして…オーダーしたお料理は…
平日限定のカジュアルランチ。

Image title


こちらのお店は築地の新鮮なお魚を食べれるのです!…なので、お魚をチョイス。
スズキの皮はパリパリ…身はふわふわ…美味しかった♪

Image title


そんなツキ シュール・ラ・メールさんでのランチメイクは…♪

Image title

ヌーディーなグリーンラインメイク。

使ったのはコチラ♪

Image title

AQ MW メイクアップ パレット 2015(アイシャドウ・チークカラー)
4,800円(税別)150(限定色)

Image title

メイク方法は…
①お色が良く出るように、手持ちのベースを指でまぶたに薄く延ばします。
2Foggy Colorのベージュカラーをアイホール全体に付けます。
1Accent Colorのグリーンで跳ね上げラインを引きます。

Image title


また、ハイライトもチークもこちらのパレットを使いました。
3Bright Colorのハイライトは、眉頭の下からアイホールにそって、眉尻にのせてぼかします。
4Cheek Colorはチークに。

グリーンカラーとピンクのチークが、いい感じにマッチ♪


全体はこんな感じ。

Image title

夏はやっぱりグリーンやブルーの夏カラーが使いたくなる…♪
メイクも楽しんで、気持ちいい空間でゆっくりランチ…気分上がりますね☆*

ツキ シュール・ラ・メールさん…今度はディナーで伺いたい。
夜景がとっても綺麗でロマンチックだろうな♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share