お疲れ様です♪ 今日も暑かったですね!

最近めっきり夏日和…!
それに伴って、日差しも一層強くなって…

毎日…美白美容液を使ったり、美白マスクをしたり…ケアはしていますが、
特に日差しを浴びちゃったな…という日には、美容ドリンクも投入!

Image title



「白」の成分をスピーディーに届けるこちらのドリンクを♪

ピュアホワイト W<ドリンク>/SHISEIDO

Image title

クコの実エキスアスタキサンチンビタミンC配合されているプラム味のドリンク!
「白」の成分をスピーディーに届ける成分がたっぷり♪

ノンカフェイン…しかも、1本当たり10.5kcalなので、夜寝る前に飲んでもOK!


今年の夏も暑くて日差しの強い日が多くなりそう…!
お休みの日には海にも行きたいし…BBQもしたいし…夏を思いっきり楽しみたいので、
手軽に取り入れられる美白ケアのドリンクも取り入れていきたいと思います♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share