週末のデートはプラネタリウム…そしてお肉を食べに…♪


プラタネタリウムは久し振りにサンシャインへ…!

Image title

『天の川 アイランド・ヒーリング 』というヒーリングプログラムを鑑賞しました♪

このヒーリングプラネタリウムでは、映像に合わせて2つのアロマが香るのです!

いずれも「香りのデザイン研究所」の吉武利文氏がプロデュースするオリジナルブレンド。

今回は青ヶ島の村の花であるユリをベースにした香り、そして天の川をイメージした香りにたっぷり癒されました。


その後は、お肉…!!!

なかなか行けなかった、うしごろバンビーナのヒルトップ店@恵比寿

美味しすぎたお肉は…♪ →

うぅー美味しすぎて…幸せすぎる~!
写真見返しても美味しい!!!笑

Image title

もう幸せすぎます…!!!!

パクチー大好き…パクチーサラダはお代わりしました₍笑


Image title

幸福感に満たされて...☆*
お肉で寿命が3年伸びました~笑


Image title

また行きたい!なる早で♪笑

そんな幸せデートメイクは...ピンミラメイク!

『ピンクミラージュ = ピンミラ』 →


そんな幸せデートメイクは...ピンミラメイク!

『ピンクミラージュ = ピンミラ』 

Image title

これでピンときた方もいらっしゃいますよね?

もう日本撤退してしまった某ブランドの恋コスメのアイシャドウ...めたんこ人気でした!

Image title

それに近いお色のアイシャドウがマジョマジョさんから出たのです♪

ピンクがギュッと詰まったアイシャドウは、思わず手に取ってしまいます。


Image title

【こんな風にメイクしました】

1.1のベースをアイホール全体に

2.2のカラーを目頭から半分くらいまで

3.3のカラーを残り半分のまぶたに目頭まで

4.4のカラーを締めラインとして引く

※4のカラーがかなり強く出るので、調整しながら、付けてみるといいと思います。

Image title


仕上がりはこんな感じ♪

Image title


ベースが良いから時間がたっても、カラーはハッキリ!二重線も出来ない!くすまない!

初めてこのシリーズのパレットは使ったけど、プチプラなのにかなり良いです♪

しかもベースも...3色のカラーも...チップも...

全てパレットに入っていてコンパクトに持ち歩ける!使い勝手がいい!優秀パレット♪


*

あ...お肉の後にBarにも行きました!

恵比寿で飲んだ後によく行くBarです♪

【BAR Sync】

http://sync-surf.com/bar-sync/

https://www.facebook.com/BarSync

Image title

オーナーのかずさんは素敵な方...☆*

皆様も是非に立ち寄ってくださいませ♪


*

プラネタリウムも...お肉も...お酒も...

そして...メイクも楽しんで...

五感をフレキシブルに使うデートはやっぱり最高ですね♪


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share