MAQUIA2015年上半期ベストコスメ・ナチュラル&オーガニックのヘアケア部門を受賞した
「アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスク」を本気でお試しさせていただきました!

Image title


高い湿気のある梅雨の時期は、髪のクセや広がりが一番気になる時期ですよね?

わたしもは髪がロングストレート…しかも細いので、すぐに湿気に反応する髪質なのです…

なので雨の日はとっても憂鬱…!

髪がきれいに決まったか、しっくりこなかったかによって…気持ちまで変わりますよね。

 

そんな悩みを持っているあなたに是非是非是非…使ってほしいのが、

アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスクです♪

 

アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスク

145g 税込 4,104 円 (本体 3,800 円)

Image title


アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスクを使用して、

ドライヤーで乾かしただけで、このまとまり!!! →

アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスクを使用して、

ドライヤーで乾かしただけで、このまとまり!!!

Image title


しかもツヤも出ました♪

ベタっと重くはならないのですが、程よくしっとりしていて、指どおりもイイ!

ストレートヘアの方にとって理想の髪質!!!

また髪一本一本が元気になって、毛先がサロンに行ってカットした直後のような毛先に♪

Image title

↑ こちらはお出かけの時に軽く巻きました。まとまっているのに重くないのです♪


従来の髪がまとまる!を売りにしているマスクは、ベタっと重くなってしまって、髪に動きがなくなってしまったり、

こんなに毛先まできれいにまとまるものが少なかったように感じます。

アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスクを使った後の、髪の感触すごいです!

本当にサロンでカット&トリートメントをしてもらった後のような感じ♪



成分は何を使われているのか見てみると…

オーガニック クプアスバター・オーガニック シアバター!

これが潤いリッチなバリアを髪1本1本に形成して、キューティクルのコンディションを整えて保湿してくれるそう。

同時にうねりのもととなる湿気から髪を守ってくれるそうです!

なんともストレートヘアの人の救世主…理想のヘアマスクですよね♪



合わせて同シリーズの…

スムーズ インフュージョン シャンプー

スムーズ インフュージョン コンディショナー

も一緒に使わせていただきました♪ →

合わせて同シリーズの…

スムーズ インフュージョン シャンプー

スムーズ インフュージョン コンディショナー

も一緒に使わせていただきました♪

Image title

シャンプーもコンディショナーもキシまず、心地よい使い心地です!

マスクは週に2回…そのほかの日はコンディショナーを使用するくらいが丁度良いのではないかと思いました。



しかもスムーズ インフュージョンのシリーズは、

オーガニックのベルガモット・パルマローザ・サンダルウッド・ターキッシュローズのアロマブレンド♪

フレッシュシトラスとフローラルのさわやかな香りがバスルームいっぱいに広がって、癒されます~☆*

毎日髪を洗うのが楽しみ!


Image title

MAQUIA2015年上半期ベストコスメ…ナチュラル&オーガニックのヘアケア部門受の賞
アヴェダ スムーズインフュージョンシリーズ!

さすがMAQUIAのベスコス!!!

使ってみて「良かった」を必ず実感できますよ!オススメです♪



【アヴェダ スムーズインフュージョン シリーズ】

http://www.aveda.jp/products/5250/index.tmpl


MAQUIA2015年上半期ベストコスメ・ナチュラル&オーガニックのヘアケア部門
【アヴェダ スムーズインフュージョン スムージングマスク】

http://www.aveda.jp/product/5250/35129/Smooth-Infusion-Smoothing-Masque/index.tmpl

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share