ムシムシ熱くなってきたこの季節…
気になるのは…汗そして、におい対策!

今、エージーデオ24 デオドラントロールオンのサイトに掲載されている
「働き女子のスメらない話」読まれましたか?

クスッと笑ってしまう中にも、そうそう…!とうなずける話が多くて共感できます。
一色懸命に働く女子…必死に働く中でも、やはり女子だからこそ、
汗もにおいも…気になる…女子って大変ですよね…!Image title
特に脱毛をしてから、
わき汗がビックリするくらいスゴイ!
なんて方…多いのではないでしょうか?



この夏、わたしが汗&におい対策でオススメなのが…
エージーデオ24 デオドラントロールオン(無香料)
Image title
ワキ汗とにおい…W対策で出来る優れもの!
しかも速乾なので、塗ってすぐにお洋服を着ても大丈夫!
塗った後は、さらさらしていて気持ちイイ♪


ロールオンタイプなので、手軽に濡れるのも嬉しいポイントです!
こちらを塗ると、においはもちろん、
お洋服の汗ジミも気にしなくてよいので、
快適に過ごせます♡
Image title

わたしは普段、マナーを初め人材育成の講師をしているので、人前に出ることが多いんです。
なので、においはもちろんですが、汗ジミなんてあったらNGもいいところ!

こちらを使い始めてから、朝から晩まで、においも汗ジミも気にならなくなりました!
とっても嬉しい♪Image title
また、わたしは肌が弱いので、においや汗を抑えてくれる反面、肌に負担がないか心配でした…!
ですが、何日か使用を続けても、特に肌トラブルが起きることもありませんでした♪
肌が弱い方も安心して使えますよ♡


夏はまだまだこれから…!
さらに暑い日が続くこの夏は、エージーデオ24 デオドラントロールオンにお世話になりそうです。

におい&汗対策にお困りの方は、是非こちらを使ってみてくださいね♪



follow me岸本かなのお肉と美容のインスタ

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share