資生堂ホワイトルーセントをフルラインでお試しさせて頂きました!

ホワイトルーセントは、
シミができる肌特有の状態に着目した技術をかけ合わせて進化した、
生まれ変わった高機能美白スキンケア!
Image title

早速お試し!

Image titleルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>

Image titleサラッとしている美容液。わたしの好きなタイプです。
肌への浸透もかなりイイ!



Image titleマイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>

Image title美容液も軽いテクスチャーで、浸透も良い!
マイクロレベルまでケアしてくれる…マイクロターゲットテクノロジーが使われて出来たそう!


Image titleルミナイジング サージ<薬用美白乳液>

Image title乳液もサラッとしていますが、肌に触れた瞬間に、じゅんわり染み込んでいく感じ!
こちらも浸透力高い!


Image titleマルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>

Image titleそして、わたしが特に気に入ったのがコチラのクリーム!
ジェルの様でベタベタしないけど、化粧水・美容液・乳液を閉じ込めてくれる…
蓋の様なクリームの役割をしっかりしてくれます。

春夏は、暑くてクリームを付けるのが憂鬱だけど、
このクリームだったら好んで付けられます!


しかも…こちらのラインの香りは、
ブライトダームフレグランス…ホワイトルーセントのいい香り♡
スキンケアしていて、とっても心地いい。


Image title1週間使わせて頂きましたが、肌のくすみが消え…透明感が生まれました。
また、スキンケアをしながら感じる肌の感触も、とってもなめらか。
柔らかくて、ぷるんとしたなめらかさを実感しました。


Image titleこれから紫外線が一層強くなる季節…!
春夏も使いやすいテクスチャーのホワイトルーセント、お勧めです♪

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share