温かくなって、目元のメイクもチェンジ!

シャドウのお色も、季節とトレンドに合わせてチョイスするのはもちろんですが…
アイラインに、そのまま黒色を使っていては意味なし!

目力はあるかもしれませんが、なんだか重い印象になってしまいます。


ブルーやグリーンもいいけど、
普段のオフィスメイクは、ナチュラルな馴染むお色を使いたいですよね!


そこで…わたしが目に付けたのは…パープルグレイのライン。
Image titleマジョリカマジョルカ / ジェルリキッドライナー GY802パープルグレー


ちなみに…
マジョリカマジョルカのライン…パケが可愛くて、しかもプチプラなので、
リニューアルしてから、もう3色もげちゅしてます。※あとブラックも♪
Image title


わたしが今回アイカラーにチョイスしたのは、インテグレートのアイカラー。
Image titleインテグレート / ハートメルティアイズ ④シアーオーキッド(限定)


お色はこんな感じ。Image title


こちらにグレイのラインを引きます。
Image title


黒のラインの時より、ふんわり軽い目元の印象に…♡
Image title



今回は、薄いパープルのアイカラーでしたが、
他のシアー系のお色や、強めのお色に、このパープルグレイを合わせても、
とっても馴染みがいいのです♪

Image title

春夏メイクの幅が広がるパープルグレイのライン!
ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♡

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share