【新体験!美容オイルを混ぜて使うヘアマスク】



日本の髪を本質から考えるヘアケアブランド「いち髪」のプレミアムケアシリーズ「いち髪THE PREMIUM」から、洗い流すヘアトリートメント「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター 美容オイルマスク」が2023年4月7日(金)に新発売されます。



MAQUIAオンライン編集部さまより、ひと足お先にお試しさせていただいたので、使用感レビューしていきたいと思います!

いち髪 THE PREMIUM  W ケアブースター美容オイルマスク

いち髪 THE PREMIUM 「W ケアブースター美容オイルマスク」 2023年4月7日発売

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク

1箱につき4つ入っています。



プロのハイダメージケア方法に着目

ハイダメージ毛のケア方法として「トリートメントにヘアオイルを混ぜて使う」という美容のプロの裏ワザに着目。「ヘアマスク」と「美容オイル」、2つの剤形を混ぜて2つの効果を発揮し、つるつるの仕上がりを叶える新アイテムを開発!

導入美容液が入った「ヘアマスク」で髪の内部補修をし、「美容オイル」で髪の外側をコートして指通りがアップする『プレミアムWリペアシステム』を採用。


美容のプロの裏ワザを手軽に体験できるよう、仕上がりを考慮した黄金の配合比率を実現したアイテムなのです👏🏻



使用方法

いち髪 THE PREMIUM  W ケアブースター美容オイルマスク

(左上)ヘアマスク髪の内部のケアが得意



(右下)美容オイル髪の外側のケアが得意



髪内部と外側をWでケアする「プレミアムWリペアシステム」

①押す


初めは、右下のオイル部分とヘアマスク部分は分裂している状態。オイル部分をプチッと押し出すことによって、オイルがヘアマスクエリアへと流出していきます。

いち髪 THE PREMIUM  W ケアブースター美容オイルマスク 使い方

②混ぜる


美容オイルとヘアマスクをよく揉みこんで混ぜる。

いち髪 THE PREMIUM  W ケアブースター美容オイルマスク 使い方

③出す


パウチの上部を切って、中身を出して使う。

いち髪 THE PREMIUM  W ケアブースター美容オイルマスク 使い方

集中補修成分配合のヘアマスクだから、髪の内部を補修してくれて、指通りUP成分+熱を味方にキューティクル密で、髪の外側をコートし、指通りアップ!



実際に使ってみて

パウチの中で元揉み込むというのが新しくてちょっと楽しい!笑


私はシャンプー→コンディショナーのあとにこちらを使っているのですが、こっくりとしたテクスチャーだけど、全くベタつかないし、時間を置かなくてもサッと洗い流すだけで髪が濡れた状態でも既にうるさら感が感じられる!!



内容量結構入っているため、私はショートヘアなので何日も使い切れず、1週間弱は使うことができました!

いち髪が得意な、八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)は、本当に大好き♡


これは好きな人多いんじゃないかな?🌸

サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)・合成着色料フリーなのも安心。

サッとつけて洗い流すだけでドライヤー後サラサラ髪が叶うので、テクニック要らずでかなりの時短ケアができてすごく助かっています✨



2023年4月7日新発売なので是非checkしてみてくださいね♪

ブランドサイトはこちらから

いち髪 THE PREMIUM
MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

4年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求。育児に仕事に、限られた時間の中でメイクを楽しむには、コスメ選びも重要。化粧品検定1級の知識を活かし「本当に良いもの」を見抜き、提案していきます。

    share